梅に囲まれた社…太宰府




太宰府天満宮の本殿はとても立派!お参りの人達がいっぱいでした(*^o^*)境内は広くて、色んな神様の社や小さな遊園地までありました。

太宰府と言えば梅ですが、残念ながら花の季節は終わっていた。帰り道の通りから見えた梅の木に囲まれたお宮さん…少し前はこんな感じに梅が満開!とイメージして描きました(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

幻想的な大宰府ですね~♪

ぼかしが効いて大宰府周辺がとても幻想的な雰囲気ですね~♪大宰府の梅の枝が生き生き心地いいですね。ちょっぴり桜かなって思っちゃいましたが~~ごめんなさ~い(*^^)vでも可愛い大宰府好きな感じですよ~♡

rokoさん、有難う(*^o^*)

えへへ、そうでしょ〜♪私もちょっと桜やわ〜と思いました(^◇^;)もう少し濃いピンクにしたらいいのかな…でも、幻想的っていうの嬉しい!(*^▽^*)rokoさんもご存知の私の苦手な寺社仏閣⁉︎もこんな風だと楽しく描けました(*^o^*)

さらっとボカシメインもいいですね(^^♪

気持ちも軽く描く事を楽しんでいるのが伝わって来ますね。
花に囲まれている大宰府のイメージ  満開で皆合格だよ~
こういう描き方楽しそうですね(^^♪

ヨッシーさん、有難うございます(*^^*)

絵ってお花も好きに咲かせられるし〜♪そういうのって、楽しいですね(*^o^*)この風景見たときに、絶対お花咲かせようって思ったのでやってみました。いつか、スケッチでこんな風に描けたらいいな…と思います…なんで出来ないんかな〜(T . T)あ〜〜凹みますぅ〜(-。-;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR