カラフルな港…門司港




先日訪れた門司レトロ…レトロなビルも素敵だったけど、門司港もちょっと外国みたいな雰囲気です♡

港散策中、カラフルな灯台や船などが目にとまりました。可愛くって絵になる~♪とテンション上がりました(*^o^*)

少し横長なので、ポチッとしてみていただけたら嬉しいです(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い色の魅力的なモチーフを本当に素敵に描かれていますね。遠方の建物の描き方も上手いなあと思います。ゆりりんさんの港の風景いつも見とれてしまいます。

カラフルな船のある風景とてもお洒落ですね~♪

あっさり描いた遠景とカラフルな(抑え気味の色もいいなあ~~)船の対比がお洒落で素敵ですね~♪ず~っと見ていたいなあ~♡門司港で早速素敵な風景に出会えてよかったね。レトロな門司、これからどんな作品が誕生するのか楽しみです(*^^)v

yokoさん、有難うございます(*^^*)

yokoさん、嬉しいコメント有難うございます(*^^*)描く前のイメージよりもあっさりになってしまいました。頭では、もう少し渋い感じに…と思っていたんです…(^◇^;)
初めて訪れる場所はウキウキ気分になりますね(*^o^*)少しモチーフ不足だったので、嬉しい旅になりました。

rokoさん、有難う(*^^*)

こんなカラフルなクレーン?をつけた船が並んでいたので、これは外せない〜!と思いました。でも、波は苦手です(^◇^;)自信なく描くので、どうしてもあっさりした感じになります。ずっと見ていたい…だなんて〜♪嬉しいな〜(≧∇≦)門司港はコンパクトな感じで、神戸とも少し雰囲気違いました。しばらくレトロ風景を描きたいと思っていますが、写真を見ると絵になるの少ない〜〜(T . T)

レトロな中に華やかさがいいですね。

静かな内海にゆったり止まっている船
穏やかな水面も透明感バッチリ気持ちいいですね。
古く錆びた船や黒っぽいタグボートはよく見かける中で鮮やかな色の船見つけると嬉しくなりますね。
ゆりりんさんの気持ちそのまま表現された素敵な一枚ですね(*^_^*)

ヨッシーさん、有難うございます(*^^*)

波の描き方はまだあまりよく分かっていなくて…あっさりしてしまいます(^^;)今まで、船を見てもそこまで関心なかったのに、この頃は船の姿にテンション上がるって面白いな〜♪って思います(*^^*)船にも色々な種類があり、ビックリです。私が急に騒ぎ出すので、主人はいつも不思議そうです(^。^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR