FC2ブログ

2人展と浮見堂スケッチ…楽しい春の一日




奈良町資料館で行われている2人展…稲田さんと松下さんの原画を堪能しました(*^^*)何気ない風景なのに、お二人が切り取って描くと心に響く作品になります。どの作品も迫力満点!素晴らしかったです(*^o^*)

その後…
私にとっては初めての浮見堂スケッチ。浮見堂って、見れば見るほどややこしい形…今まではぼんやりとしか見ていなかったから、今回それに気付きました(^^;)春の空気、そしてお喋り⁉︎をのんびり楽しみながら…ペンと水筆で描きました(^。^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったですね。

水の色何色にしよう〜写り込みは〜
楽しい会話でどんどん仕上がった池の姿とても透明感出ていいですね。
浮御堂の形も良く観察され描かれてた様子 ペン書き苦手な私には羨ましい仕上がりです(*^_^*) ヨッシー

ヨッシーさん、有難うございます(*^^*)

家で描く時は1人で黙って…ですが、スケッチはみんなで楽しく描けて、最高ですね(*^o^*)♪
現場だと、水もジックリ見ないと映り込みなども全然分からないんです…ヨッシーさんの言葉で色々と気がついた私です(^^;)ペンの線の強弱をもっと出せるようになりたいって、思います(^。^)

スッキリ~決まってます(*^^)v

最近のゆりりんのペン描きは、以前のものより渋めの色合いでとても素敵です!ペンありぺんなし木々もいい感じ~暗い部分もしっかり濃い色で決まってます(*^^)v明日もおつかれさま~♪

rokoさん、有難う(*^o^*)

楽しい一日、有難うございました(*^o^*)スケッチの達人のrokoさんにうれしコメントもれえるなんて〜〜(≧∇≦)少し落ち着いて色をつけれる様になったみたいです(^。^)色んな描き方でスケッチできる様に、いつかはなりたいな〜♪今日も楽しみましょうね〜♪(^-^)
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR