FC2ブログ

シータンの通り




シータンのメインストリート…と言っても、狭くて路地みたいです。両側はほとんどがお土産物屋さんということで、赤い提灯が店先にかかっていて、何とも言えず異国の雰囲気がします(*^^*)

こちらも写真からですが、私としては何となく夢の中という感じに描きたかったです(*^o^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日本の路地とは少し違った雰囲気なんですね~♪

画像でしかこのような通りは見たことがないですが、日本より少し明るい感じがしますね。置くまで続く赤い提灯?の描き方に奥行きを感じます。特に奥のざっくり描いた提灯がいいですね(*^^)v

赤いちょうちんがシータンらしいですね

とても古くて細い路地見るものすべてが珍しくて
空気まで違うんですよね。
ゆりりんさんの色使いはアジアの街並みにも良く合いますね(^^♪

rokoさん、有難う(*^o^*)

赤い提灯が朝なのに、光ともっているのもあったりで、本当に日本とは全く雰囲気が違って不思議な感じですね(^。^)こんな路地は一度描いてみたいと思っていたので、やってみましたが色々難しいこと一杯でした(^◇^;)

ヨッシーさん、有難うございます(*^o^*)

実際に行かれたことのあるヨッシーさんに見られるのは、とても恥ずかしいです(//∇//)空気感が違うのでしょうね…私には現実離れして、少し幻想的な雰囲気がしました(^。^)独特な赤い色をもう少しはっきりとしたら良かったな…と感じました(-。-;

街並みの雰囲気いいですね

ボカシを活かした描き方が、古い街並みの雰囲気を醸し出してますね。色合いも調和を取れて素敵です。

fukaseさん、有難うございます(*^o^*)

いつもボカしがいいというコメント頂いて嬉しいです(*^o^*)このシータンの街は、とても独特な雰囲気で、私には幻想的に感じます(^-^)
でも…スケッチでは、いまだベタ塗り状態なので、それが今の悩みです(ー ー;)
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR