FC2ブログ

ギタリスト…青江三原色で




前回のバーの片隅で…ギターを弾く男性。
ジャズ~♪雰囲気いいな~♪と気持ちよ~く聴き惚れていました(*^^*)

なのに…
一曲が終わったら、ホテルの支配人らしき人が呼びに来て、楽器をあわてて片付けてお店を出て行ってしまった(T . T)え~~!一曲で終わりって~~残念。ホテル間違えたとか~~なんちゃってね(^◇^;)

青江塾で作った黒が余ったので、人物に使ってみました。全部をモノクロで描こうとイメージしたものの、やっぱりライトはカラフルに…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギターを持つ手が雰囲気ありますね~♪

よくぞ間違って来てくれましたね。1曲だけでも聞けたし、こんな素敵な絵になったのだから~良かったね(*^^)v人物はwetでギターに焦点を当てた描き方が素敵です~♪

rokoさん、有難う(*^^*)

あんまりいい写真じゃなかったので、もっと沢山写真撮っとけば良かったな〜と思いました。それにしても、石垣島は何とものんびりしていますね。都会だと、ちょっとあり得ないミニ事件ですよね〜(^。^)このギタリストは手もポーズもギターの形も、色々形とるのが難しかったです…また素敵な人に出会ったら描きたいな、って思っています…やっぱり枚数を練習するしかないですね(^_^;)

難しいポーズ決まってますね。

足の組み方や左手の角度 難しそうなのを特徴つかんでやっぱり人物うまいなあ〜
スポットライトが当たったようなオレンジ系と影の色がバランス良くギタリストを引き立てていますね。 ヨッシー

とても雰囲気ありますね

ギターを弾く青年の眼差しが良いですね。ライトの当たった譜面やマイクなど感じ出ています。

ヨッシーさん、有難うございます(*^^*)

いつも人物は顔を描かなくてよいポーズを描いてしまって〜〜σ(^_^;)出来上がりのイメージとしては、もっとモノクロっぽく、渋い雰囲気、を目指していたのに…でも、ヨッシーさんのコメントにやっぱり色入れて良かったかな…と思っています(*^o^*)

fukaseさん、有難うございます(*^^*)

斜め後ろの姿でも、雰囲気感じてもらえて嬉しいです(*^o^*)マイクや譜面などの脇役を、入れようか、省こうか…少し迷いました。ザックリ描く事に決めてやってみました…って、メインの人物もかなりザックリですよね(≧∀≦)
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR