FC2ブログ

夕刻の公園…初夏の長居公園で




以前行った初夏の長居公園…夕方の閉園間近の風景に、何だか郷愁を覚えました(*^^*)

太陽が低くなると、何気ない風景が昼間とは全然違った表情になる事に感動します。入場券売り場の屋根さえも、すごく可愛く見えました。

小さな頃に遊園地で過ごした楽しい1日が終わってしまう…みたいな少し寂しい気持ちを思い出したのかな~(*^o^*)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

長居公園がとてもオシャレ〜

高い木の影も長く伸びて陽射しも柔らかくどことなく郷愁を誘う様な雰囲気がありますね。
ポイントを絞って絵にするセンスゆりりんさんらしく素敵ですね。
木の間に入ってるブルーにも惹かれました(^_^)v

でっかい樹と美しい影が素敵ですね!

こんな大きな木、長居公園にあったんだ~ね。つい先日、所用で長居公園へ行ったばかりなのに全然気がつかなかった!地面に長く伸びる影が美しい~♪入り口周辺をモノトーンっぽい色合いでまとめているのも~素敵だなあ(*^^)v

ヨッシーさん、有難うございます(*^^*)

今、モチーフ探しに苦労していて、その結果…以前に一度描こうかなと思っていてボツにしていたものを描いています(^。^)そのために、全くの季節外れになってしまって〜(^^;;
この場面も、訪れた時に素敵と思いつつもなかなか良い構図が決まらないで、描くのを諦めていたんです。長居公園もきっとまだまだ描きたくなる場所がありそうです。暖かくなったら、また行ってみたいな、って思っています(*^o^*)

rokoさん、有難う(*^^*)

ここはこの大きな木がずっと並木みたいに並んでいる場所で…私も描こうとして始めて木の大きさに気が付きました(^◇^;)やっぱり長居公園って昔からあるみたいだから、木も大きいのですね。(^。^)
少し影色弱いかな…と思っていたので、影が美しいって、すごく嬉しいです(*^o^*)
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR