FC2ブログ

路地を歩けば…夏の鞆の浦




鞆の浦の路地は風情ある雰囲気が一杯…ここは左は大きな造り酒屋さん、右は古いお土産物屋さんがあります。道が途中少し曲がっているのも気に入りました(*^^*)

真昼で影は短めなのが、ちょっと残念(^^;)観光客がお買い物を楽しむ姿が、いい雰囲気だな…っと慣れないながらも人物を入れてみました(^。^)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

凄くでっかいUPで見えないんですけど~

i-phoneで見たら大丈夫ですが、PCで見るとデカ過ぎで見えないんですけど~~i-phoneで見直しました。夏の暑い日差しの中、お買い物を楽しむ観光客の姿がバッチリです!適度に省略した古い町並みも素敵!左手のお店は酒屋さんってすぐにわかりますよ~♪杉玉がシルエットで入っているから~♪人物を拡大して見たら、もう一人後ろにおじさんを発見して思わず笑ってしまいました(*^^)v

rokoさん、有難う(*^^*)

お手数かけて、すみませんでした(汗)画像直してみました…助かります(^。^)

こんな感じに人物が入るのを描くのrokoさんみたい〜♪って嬉しかったんです(*^o^*)もう鞆の浦シリーズ、すっかり終わったつもりだったのですが、またまた復活⁉︎してしまいました(^^;)

点景人物で雰囲気アップですね(^^♪

細い路地に白壁の建物夏の日差しでまぶしそうですね。
やっぱり人物入ると凄くいいですね。
ゆりりんさんの描かれる点景の人物の服の影憧れます

No title

日陰の中と外の人物がとても良い点景になってますね。眩しい光の夏が感じられます。

ヨッシーさん、有難うございます(*^^*)

この路地風景は気に入っていたのですが、人物入ってて無理かな…と後回しにしていました(^◇^;)今ちょっとモチーフが品切れ状態で…だから、超季節外れですよね(≧∇≦)
雰囲気アップとコメントもらって、やっぱり人物大切なんだな〜って感じます。これから、少しずつ色んなポーズの人や重なった人達なども練習したいです(^。^)

yokoさん、有難うございます(*^^*)

この人物達が難しそうで、描こうかどうかと迷っていたのですが…2人の人物で光と影を感じてもらえて…やっぱり入れて良かったです(*^o^*)

ボカシが良いですね

陰の中や奥の木々のボカシが作品をソフトにして良いですね。着彩も触ってないので綺麗です。

fukaseさん、有難うございます(*^^*)

今みると、もう少し建物の遠近感を色の変化で出せたら良かったな…と感じています…後からは、何かと色々出てきますよね(^^;;
私はボカしが好きなので、fukaseさんのコメント、すごく嬉しいです。これからも一杯ボカしてくぞ〜〜♪なんちゃって…ほどほどですよね(≧∀≦)
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR