FC2ブログ

一度入ってみたい雰囲気…花見小路のお店




京都花見小路のお店…スケッチ仲間のKさんが、とても素敵にハガキスケッチされていた場所です。私もとても好きな雰囲気のお店なので、写真から描かせてもらいました(*^^*)

サイズはF3くらいで。サラッといこうと思ったのに…こういう和な建物って、描いているうちにどんどん細かい部分が気になり出して描き過ぎてしまいます(>_<)

また京都を訪れたら、素敵なお店を探してみたいです(*^o^*)出来たら、現場でスケッチできたらいいな~~♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

日陰のウェット感が素敵です!

f4より小さな絵は気楽に描けるからいいよね。花見小路の暖簾のあるお店は魅力的です。バイクがちょこっと見える構図が粋で素敵です!

rokoさん、有難う(*^^*)

花見小路には雰囲気の良い描きたくなるお店が一杯ですね…でも、いざ描いてみると…思った以上にややこしくて集中力いるな〜って感じです(^◇^;)きっと描き過ぎてるのかな、と思います。
お昼時の少しざわざわした花見小路の雰囲気を出したくて、バイクを入れてみたんです(^。^)

No title

立て続けに京都シリーズいいですね。色に統一感もあるし、まとめて大きな額に入れても良さそう。
私もバイクがいいな…と思いました。

yokoさん、有難うございます(*^^*)

京都を描くと何だか和な色になるので、不思議だな〜って思います(^。^)やっぱり木造に瓦屋根、格子戸などのせいかもしれませんね。
バイクを入れるかどうか、ちょっと迷ったけど何でもやってみないとわかりませんね…日々実験⁉︎みたいなものですけど…(≧∀≦)

メリハリついて光をよく感じますね。

少し渋めに抑えた色合いが京都らしく素敵ですね。
光を感じるファーストウオッシュの効果がよく出ていいなあ〜
さりげなく入れた初めの色合いが自然な感じに馴染んでていつもうまいなあ〜と感じてます*\(^o^)/*

ヨッシーさん、有難うございます(*^^*)

私のファーストウォッシュはめっちゃ適当で、出来上がりをみたら、果たして意味あったのか…とがっくりな事も多いんです(T . T)
そんなに初めの色感じてもらえるなんて、嬉しいです(*^o^*)
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR