FC2ブログ

幸せ色に包まれて…



オレンジ色の光に包まれるタキシード姿の男性…結婚式での息子の晴れ姿⁉︎です(*^^*)カッコよく描こうとしたら、こんな切り取りに(笑)

チャペルでの式を終えて、左手の薬指のリングが印象的~思い出したら又感動が蘇ってウルっときそう…(*☻-☻*)

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます。そのうち、ばーちゃんになるの信じられへんわ。

くにあきさん、有難うございます(*^^*)

くにあきさん、ブログみて下さりありがとうございます(*^o^*)♡
私がお姑さん⁉︎ということにもまだピンときていないんです…いつか可愛いおばあちゃんになれるかな…o(^▽^)o

おしゃれな切り取りで、ハッピイ ウエディング~♡♡

これなら、私の絵のように岩尾にもならなくていいね。息子さんの顔を知っているので、この上にイメージしながら拝見しています(笑)ゆりりんが複雑な気持ちで涙しただろう結婚式を想像します。くにあきさんじゃないけど、おばあちゃんの前に、まずゆりりんのお姑さんというイメージもないわあ~♡

rokoさん、有難う(*^^*)

顏はホントに難しいですよね…それで、ちょっとズルっこしました(^^;)イメージでみてもらえて、すごく嬉しいです(*^o^*)これはF3サイズ位ですが、次は頑張ってお嫁さんも描きたいです…ちゃんと顔の表情も入れたいな、と思っていますが…又後ろ姿とかになったりして〜〜(≧∇≦)ちなみに、rokoさんの描かれた息子さんは出来上がりは全く岩尾ではなかったですよ〜〜♪

No title

息子さんが結婚されたのですね。近くで住まれるのでしょうか?
ゆりりんが姑さんなんて ピンときませんね。
でも近いうちにばあばと呼ばれるように。カタチはちがうけれど幸せのひとつのかたちですね。
タキシード姿がトリミングによってより凛々しく想像できます。手の表情が凄くいいですね。

ご結婚おめでとうございます。

No title

どんな息子さんなのか想像させる面白いトリミングですね。また顔出しの作品も楽しみにしています。

稲田さん、有難うございます(*^^*)

稲田さん、ご丁寧なコメントを有難うございます(*^^*)
そうなんです…地下鉄で二駅という近さなんです。お正月にはお嫁さんとガールズトーク⁉︎で盛り上がり楽しかったです(*^o^*)♪
人物の顔は難しくて、何か良い方法はないかな…と、この切り取りを考えつきました。凛々しく想像できる、なんて素敵な言葉頂き、チャレンジして良かった!と思えています(*^▽^*)

今年も楽しく描いていきたいと思っていますので、よろしくお願いします(*^^*)

yokoさん、有難うございます(*^^*)

ちょっとズルいでしょ〜〜(^^;)でも、是非イケメンを想像してもらえたら嬉しいな〜〜♪なんて(^。^)
きっと息子に見せたら、なんで顔ないの〜〜って叱られそうです(T . T)でも、顔って本当に難しい…練習です…

おめでとうございます

大切に育てられた息子さんの晴れ姿とても素晴しい一枚ですね。
親子の思い出が次々蘇って来て胸一杯になった事でしょうね、
可愛いお嫁さんも加わって賑やかな日が増えるのも楽しみですよね、

私も長男の時からもう15年も経ったのかと懐かしく思いました(*^_^*)
家族が増えるのって楽しみも増え笑顔も増え良いこともいっぱい〜
またお話聞かせて下さいね。

また色々聞いて下さいね(*^o^*)

私がお姑さん、なんて自分でもまだピンとこなくって〜〜σ(^_^;)でも、同じ立場でのお喋りができるのが嬉しいです(^-^)♪また色々教えて下さいね!

人物って難しいです…特に顔は???です。もっとちゃんとした人物画を描けるように練習したいと思っています(^。^)
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR