FC2ブログ

「パパ、きれいな貝殻見つかった?」…竹富島で




竹富島のカイジ浜…星砂の海岸…ロマンチックですよね~♪

私達の近くで星砂を取っていた女の子、途中て飽きて波打ちぎわで貝殻を探すことにしたみたい(*^^*)優しいパパさんも一緒…段々パパの方が夢中に⁉︎確かに、宝探しみたいで楽しいです!

幻想的な海にしたかったけど…もう少し何とか考えていきたい部分となりましたσ(^_^;)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

父娘がわが家の息子と孫のようです~♪

何年か後の息子と孫娘のようです。微笑ましい姿にキュンとなります。女の子の後ろ姿も可愛らしいけど、お父さんのしゃがんだ姿がとても自然な感じで真剣に貝を探している様子が伝わってきます。母と子もいいけど、案外父と娘って絵になりますね。私も息子と華ちゃんwet で描いて失敗です。ゆりりんの絵を見たら、普通にまた描いてみたくなりました(*^^)v

rokoさん、有難う(*^^*)

ホント!華ちゃんと息子さんもきっとこんな感じになりますね(*^▽^*)そんな風に感じてもらえるなんて、すごく嬉しい!!
この場面、絵になるな〜と思わず写真を撮りました。去年に下書き状態で置いていたのに、色を付けました。これから青江塾のウエットの練習をやり出すと、又訳わかんなくなって描けなくなりそう〜〜!で怖いです(>_<)

No title

ちょっと遅めの、あけましておめでとうございます。

狙ったとおり幻想的な雰囲気出てますよ。背中で語る人物は存在感も雰囲気も抜群ですね。地面に石がゴロゴロしてる感じなので、砂浜より川岸に見えるかな…。でも、そんなの気にならない素敵な絵だと思います。

今年も素敵な絵を沢山見せてくださいね。

yokoさん、有難うございます(*^^*)

yokoさんには、元日一番におめでとうのコメント頂いていましたね(*^▽^*)でも、あのニワトリはハガキサイズだし、作品とは言えませんけど…(^^;;昨年も沢山のコメントを有難うございました!今年もブログ応援、どうぞよろしくお願いします。楽しくバラエティにとんだ絵を描けたらいいな〜♪という希望です。

私は…どうしても、イメージで描いてしまうので、もう少し描き込んだ方がいいのかな…と思ったりしています(^。^)

三連休も終わって、やっとお正月モードから通常に戻った感じです。モチーフ探しを始めなくっては…と思っています(^-^)♪

プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR