FC2ブログ

ピンクのブーゲンビリアの咲く民宿




前回の道の突き当たり…到着してみると、ピンクのブーゲンビリアが覆いかぶさる様に咲いている民宿でした(*^o^*)

ブーゲンビリアには蝶々があちらこちらで、ヒラヒラ飛んでいて、夢のよう…開け放された木枠の窓も、雰囲気いいな~♪と描き始めましたが、石垣にからみつく葉っぱをどう描こうかな…

と迷った末に、マスキングをしました(^。^)やっぱり、マスキングの技術も上げたい!と感じる1枚となりました(^^;;
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

満開のブーゲンビリア素敵だなあ!

ハッとするようなブーゲンビリアいいですね。思わず蝶々を探してしまいました。石垣に絡みつく葉っぱに光を感じて素敵です。マスキングは難しいけど、雰囲気がよく出ていていい感じです❣️

rokoさん、有難う(*^o^*)

とっても綺麗なショッキングピンクのお花だったので、思わずオペラを多用してしまいました(^。^)竹富島って、やっぱり南国〜♪つて感じました。
マスキングのやり方もマスキングを取った後の処理もまだまだ試行錯誤中です(・・?)でも、光感じるっていうコメントに、今回は良しとしよう、なんちゃって〜〜(#^.^#)


素敵素敵~

ブーゲンビリアのお花は色も鮮やか
特徴ある屋根の色もゆりりんさんらしいボカシが効いてていいですね。
マスキングも使い方で全体の効果がアップしますよね
マスキング使ったことがわからないくらい自然に馴染んでいい感じですね。
効果的なボカシを入れたこの描き方はゆりりんさんらしく伸び伸び楽しみながら描かれたのが絵から感じられます。 ヨッシー

ヨッシーさん、有難うございます(*^^*)

描きたいって思った好きなモチーフを自分の好きなように描くのが一番楽しいですよね…でも、仕上がりをみると、当たり前ですが、もっとこういう風に…と思ってしまいます(^。^)ヨッシーさんにマスキングが馴染んでるっていうコメントもらって、また時々はやってみようかな、と思えました(*^o^*)でも、ちょっと褒めすぎですよ〜〜(≧∀≦)
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR