FC2ブログ

ピンク色に染まる道…竹富島



水牛車を降りて角を曲がると…ピンク色が一杯の道に!!とってもきれい!!

突き当たりのピンクのブーゲンビリアまで、のんびり歩いて…(*^▽^*)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ルンルン気分が伝わってきました~♪

ピンク色に染まる道っていいですね。きっとゆりりんの心もピンク色だね。楽しそうに散策している様子が目に浮かぶようです~♪沖縄本島では考えられない穏やかな景色ですね。いつかスケッチに行きたいなあ~(*^^)v

rokoさん、有難う(*^^*)

早速コメント、嬉しいです!作品としては、イマイチかもしれないのですが、感動を忘れない内に描きたい!っていう気持ちで突っ走った感じです(^-^;
この道はピンクのブーゲンビリアが満開で、すご〜くきれいでロマンチックでした。わざとブーゲンビリアの下を歩いたりして喜んでました(*^▽^*)私も沖縄本島とは別ものだなぁ、って感じました。rokoさんだったら、スケッチしまくり〜♪出来ます(^-^)v

白い砂の路地こんな感じです😃

低い珊瑚の塀 家もほとんどが平屋で広々のんびり
どの家にもブーゲンビリアやハイビスカスが咲き誇ってる雰囲気そのままで素敵ですね。
私は教室で光と影〜 ばかりインプットしてしまい写真写すのも意識し過ぎてしまいました。
こんな風に感動した風景を難しく考えず気楽に絵に残すのが旅の思い出にはいいですよね。
ゆりりんさんの楽しかった気持ちが伝わって来ます*\(^o^)/* ヨッシー

ヨッシーさん、有難うございます(*^^*)

現地に行かれたことのあるヨッシーさんに、そんな風に感じてもらえて嬉しいです(*^▽^*)
ずっと曇っていたので、仕方なく影がない風景…自分の思い出の中のイメージで描いたらいいかな…と思いました(^。^)絵作りって、本当に難しいと感じています。
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR