FC2ブログ

真っ赤なブーゲンビリアが満開!…竹富島



南の島、竹富島…色とりどりのブーゲンビリアと沖縄風の建物そして石垣…サンゴでできた白い道…美しい風景に感激!!どこもかしこも絵になる〜〜♪目移りする〜〜(*^o^*)

ゆっくり流れる時間の中で過ごすひと時は、最高の贅沢でした(*^^*)まずは一番のお気に入りの真っ赤なブーゲンビリアが咲き乱れる通りを描きました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

真っ赤なブーゲンビリア~素敵です!

竹富島って行ったことないけど、ゆりりんの絵から想像しています。こんな季節にもブーゲンビリア咲いているんですね。流石常夏?でっかいブーゲンビリアの奥にちらっと見える南国らしい独特の家が見えるのがいい感じです。まだまだず~っとブーゲンビリアが続くんだろなと想像できこの道を歩いてみたくなります(*^^)v

rokoさん、有難う(*^^*)

ちょっとでも竹富島の雰囲気伝わったみたいで嬉しいな〜〜(*^▽^*)
ブーゲンビリア、私も真夏の花と思っていたのですが、竹富島では12月が見頃らしくてラッキーでした!だって、気温が26度とかだから…アイスやパフェが美味しい温度!それも私には嬉しかったです(^。^)♪

ブーゲンビリア咲いてて良かったですね

竹富島行かれたのですね。沖縄民謡の上手なおじさんの水牛乗りましたか?
ブーゲンビリアが満開見事です、ゆりりんさんの色は南の島の雰囲気がよく出て素敵ですね。

私は孫も一緒だったのであまりスケッチできなくて(≧∇≦)
あの島はもう一度お天気の良い真夏に行って見たいです、 ヨッシー

ヨッシーさん、有難うございます(*^^*)

水牛車…水牛のご機嫌が時々悪くて時々止まったりして…民謡上手なお兄さんの水牛車でした(*^^*)やっぱり、のんびりゆったりがいいな〜♪と感じました。そうでしたよね、ヨッシーさんも行かれてましたよね。次回はスケッチ旅ですね(*^▽^*)

No title

良い構図ですね。南国ののんびりした空気感満載で素敵です。

yokoさん、有難うございます(*^^*)

赤いブーゲンビリア、大きく描いたので構図として、どうかな…と思っていたので嬉しいです(*^▽^*)色も何だかあつ〜い感じになってますね(笑)
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR