FC2ブログ

人物練習…三原色で




人物練習…青江塾のパーティでハーモニカ演奏中の海人くんを描きました(*^^*)スポットライトが当たってキラキラした感じ出てるかな…



もう少しウェットに描いてみよう…と、しばらく筆を持っていなかったので、準備運動と思いやってみたけど…やっぱりイマイチでした(^◇^;)

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

海人君かっこいいね!

一枚目が好きだなあ!十分ウェットな感じです。手と足に動きが感じられ素敵です。実際の海人君よりかっこいいかも😅

海人君の特徴がよく出てますね

細身の体にリズムを取ってる足の感じぱっと絵を見ただけですぐわかりました。
背景のにじみやウエットな状態での影の入れ方すごくいいですね。
ゆりりんさんらしい三原色いい色ですね ヨッシー

rokoさん、有難う(*^^*)

完全に自己流のウェットですよね(^^;)…特に1枚目は青江塾で習ったことがあんまり活かされていないけど、自分のイメージで描いたらいいんかな〜♪自分の感じた事が何かちょっとでも伝わったらいいんかな〜♪と…おもいました。無理はダメですね(=^▽^)σ

ヨッシーさん、有難うございます(*^^*)

今年はパーティでの席がよくて、海人くんの姿をバッチリ写真に撮りました(^-^)見ると簡単なポーズでも、やっぱり人物って難しいです(-。-;
三原色いい色って…いつも悩んでるから嬉しいです(*^o^*)

体にリズムを感じます

最初の絵は柔らかですが、後の方がライトを浴びて演奏してるのが表現されていると思います。

fukaseさん、有難うございます(*^^*)

リズム感じるなんて、嬉しいです(*^o^*)
ウェットインウェットは本当に難しいです(^^;;裏紙で描いたのもあって、崩れてしまいました(^。^)


プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR