FC2ブログ

金魚をウエットに…三原色で



ウエットに仕上げる…というのが、今やっている青江塾での課題。写真をみて、金魚をハガキサイズに練習してみた。

余りウエットとはいえないかな…(^^;;1回目という事で…又練習してみたいです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

うんうん~ウェットな感じですね~♪

画塾の課題は、さくらんぼのままですが、次回は金魚かな?!あまり金魚そのものが好きじゃないので、微妙です。ウェットな感じで模様のある金魚の体の丸みを表現するのが難しいような気がします。でも基礎練習あるのみですね(*^^)v

rokoさん、有難う(*^o^*)

金魚、初金魚!って感じなのに、いきなりのウエットだなんて〜難しくて〜(^^;;そっか!金魚の体の丸みを意識しないとダメなんですよね…適当に色を滲ませてるだけではね〜〜(T . T)
やっぱり、練習しかないですね…練習嫌いの私ですが、短時間でやれることを頑張ってみたいです(^。^)
この金魚もアップするかとても迷いましたが、rokoさんのコメントに励まされました!有難うございます(*^^*)♡

もう金魚練習に進んでるんですね

難しそうですね  さくらんぼもまだ5分くらいしか出来てなくて
今月もこの二つで終わりそうですね

丸み出すのは結構レベル高そうですね(@_@;)

進んでいるって言えるのかな…って感じです(^◇^;)

サクランボはそこまで丸み出さなくてもいいみたいで終わって、金魚になりました(^^;;
写真みてもあまり明暗よく分からなくて、イメージで描いてしまいそうです(T . T)それじゃ、また練習になりませんよね〜〜(T . T)モチーフとしては大好きではないので、家で描いていって終わらせようとしていますが…ちょっと考え甘いですね(^。^)先生、ごめんなさい(笑)


プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR