FC2ブログ

ちょっと不思議色した⁉︎鞆の浦




鞆の浦らし~い風景…常夜灯とレトロな建物と船のある港(*^^*)ステキだな~♪

下書きして色をおいたら~~???ちゃんと水張りもしてるのに全く上手く滲まない~~(T . T)これって、もしかして紙が風邪をひいた!ってことなの⁉︎
そう言えば、すご~く古いラングドンだった~。・°°・(>_<)・°°・。

でも、諦めないで、どうにかこうにか最後まで描きました。…とせっかくなのでアップしました(^。^)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

風邪ひき紙を感じさせないウェットインウェットですね。あえて波や映り込みを描かなかった水の描き方もいいな。この絵すごく好きです。

安野光雅さんもビックリだよ!

なんとも愛らしい素敵な鞆の浦です。きっと安野さんも驚きの一枚だよ!風邪引いているのかな??アルッシュでは、シミみたいになったことがあります。でも水面の絵の具が、少し固まった感じは、風邪なのかもしれないね😅でも、そんなこと気にならないくらい素敵な可愛さ〜❣️

レトロ感いいですね

鞆の浦行ったことないけれどこんな素敵な絵見ると行きたくなりますね。
私も水張りして最後も仕上げで気がついたことありますが
ゆりりんさんのこの絵それを感じさせないくらい建物や船の色も綺麗に出て素敵です。 ヨッシー

yokoさん、有難うございます(*^^*)

絵の具が小さい範囲で濃く入ってしまって〜ショックでした(T . T)木は筆に水を付けて、必死で広く滲ませたりしました。今までの私なら、風邪ひき紙と気付いた時点で諦めそうなのに…完成させたことが嬉しかったですが、その絵をすごく好き!なんて…最後まで頑張って良かったです(*^o^*)♪

rokoさん、有難う(*^^*)

rokoさんの好きな安野さんもビックリ、だなんて〜何だか照れますよ〜(≧∇≦)いくら水を塗っても絵の具はあまり広がらないで、紙の中にパッと入っていく感じでした(T . T)せっかく水張りして、鞆の浦風景、描くぞ!ってなっていたのに、めっちゃショック〜〜(T . T)迷ってアップしたけど、そんなに可愛い絵になっていたなんて…嬉しい!風邪ひき紙の方が良かったりして〜〜♪えへへ(^^;;

ヨッシーさん、有難うございます(*^^*)

よく紙が風邪をひくって話は聞いていたのですが、今までよく分かっていなかったです(^◇^;)紙は長い間置いていたらダメですね…この状態だと、一度色を置いたら、上から触ると汚くなりそうで、すごくあっさりした絵になりました(^。^)もし、気持ちがのったら、ちゃんとした紙に又描きたいな、と思っています(*^^*)
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR