FC2ブログ

相楽園を三原色で…



以前スケッチ練習でサラッと描いた神戸の相楽園。今回は三原色でF8サイズに描きました。実は、青江塾展の為の保険として描いた作品ですが…少し寂しい雰囲気なので…ボツとなりました(^◇^;)

赤が無いですよね~と私が言うと、青江先生がサインを赤でいれたらいいですよ~と。これって、もしかして冗談だったのかも…でも、赤で入れましたよ~(*^o^*)♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

赤のサインこれがいいです(^。^)

最近プロの先生も画j塾の仲間も赤サイン増えましたよね
プロみたいでかっこいいから私は好きです(笑)

いつもよりかなり力強い感じです~♪

以前のサラッと描きもよかったけど、こちらは、勢い&明るい陽射し+迫力を感じます。左手前の部分の描き方がウェットでとてもカッコイイですね(*^^)v

ヨッシーさん、有難うございます(*^^*)

サインも大切なんですよね…作品作りを通して気がつきました。色や入れる位置など、難しいです(^◇^;)日頃描いている時は、入れるのをよく忘れてしまいます…まだまだやなぁ〜〜って当たり前ですよねσ^_^;

rokoさん、有難う(*^^*)

迫力、カッコいい、とか力強いとかの言葉が聞けるなんて〜〜!とても嬉しいです(*^◯^*)
左のウエットの所、自分では汚いかな…って思ってました。何でもこわがらないで、やってみないとわかりませんね(^。^)

でも…力強いのは…多分この一枚だけで終わりそうです(^◇^;)

No title

ゆりりんさんにしては珍しくミステリアスな絵ですね。木もくねくねした不思議な感じです。面白いですね。

yokoさん、有難うございます(*^^*)

現場を知っているので先入観でみてしまってるからか、平凡な感じの絵かな、と感じていました(^。^)でも、頭を真っ白にしてみてみると…確かに現実離れした不思議な感じもしてきます。クネクネの木のせいなのか、人の気配が全く無いからなのか…?今思ったのですが、木が枯れ木なのに、光が夏の強さがあるから…というのも感じました。この木は名前忘れましたが、確かに枯れていました(笑)
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR