FC2ブログ

ブルーの屋根のパビリオン…彩色クロッキー練習




鶴見緑地で見つけたパビリオン跡の一つ…青いドーム型の屋根がステキ。手前の花壇に咲いたバラ達と組み合わせたら、ちょっとロマンチックかな♪


下書きなしの彩色クロッキーで、描きました。時間は2時間ほど…雑用が多くて描く時間がなかなか取れないので、これを機会にスケッチ練習です(^。^)もちろん、ペンじゃなくって、ですよ~~(*^o^*)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

色が美しいですね!

現場でスケッチしているようです。グリーンいっぱいの中の青い屋根に黄色と赤のバラが似合って美しいです❣️益々緑地公園デビューしたくなりました😅私は、今日昼間斑鳩の里を3〜4時間歩いて、軽い熱中症です😰

No title

たくさん取材してたんですね。薔薇との組み合わせも絶妙。下描き無しでサラッと描けるのすごいですね。

rokoさん、有難う(*^^*)

昨日は超暑かったですもんね…大丈夫ですか?涼しくして水分いっぱいとって、ゆっくりしておいて下さいね(*^^*)
現場で…少しでも描けたらいいのですが…なかなかです(^◇^;)rokoさんに緑地案内⁉︎できて嬉しいです。私は、夏はスケッチは無理そうな気がするので、涼しくなるまでに練習しとこう〜♪って思っています(*^o^*)

yokoさん、有難うございます(*^^*)

当日の午後は暑くなって、余りヤル気も出ないで、ウロウロと写真を撮っていました(^◇^;)この場所はyokoさんのお友達にここいいよ〜♪と呼んでもらったんです(^。^)
下書きを絵の具ですると、線がゆるくて〜建物もゆるいでしょ〜(T . T)

バラの色が凄くいいですね

鶴見緑地に行くと建物苦手な私は迷わず水辺のグリーンの方へ行ってしまいます。この絵を拝見すると次回は練習のつもりでいつもと違う風景にトライしたくなりました😁 ヨッシー

ヨッシーさん、有難うございます(*^^*)

鶴見緑地はバラエティー豊かで、いいですよね!
私はどちらも適当で…特にスケッチ練習は大雑把です〜(^◇^;)家でもスケッチの練習…と思うだけで焦ってしまうのがすごく不思議なんです(汗)もう少し落ち着いて描くようにしたいな、と思っています(^。^)
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR