FC2ブログ

大きな木の下で…



鶴見緑地の広場で…大きな木の下で過ごす仲良しカップルがいい感じ~♡

しばらく見ていると、お弁当広げたり、スマホで自撮りしたり二人で楽しそう~♪そう言えば…昔はよくピクニックデートしたな…と思い出したりしました(*^o^*)

きっと、この2人には緑地もこんな感じの夢の国~♪みたいなんだろうな…

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

鶴見緑地が夢の国になっちゃいましたね。にじみがとても美しいです。本当に素敵。

yokoさん、有難うございます(*^^*)

好きな色を使って、好きに描いて、楽しく気分転換しました(*^o^*)作品作りがなかなかはかどらなくて〜〜(T . T)

色んな表情がある鶴見緑地…今度は少しリアルにも描いてみようと思っています(^。^)

夢のような世界ですね!

鶴見緑地、まだ行ったことがないのに〜ゆりりんの素敵な絵から色々想像してしまいます。早く行ってみたくなりました。ぼかしの中の大きな木は、青江先生の大きな木のように素敵です😄作品展の絵も落ち着いたのかな❣️

rokoさん、有難う(*^^*)

青江先生の木みたいだなんて〜嬉し過ぎます(*^o^*)作品作りはどうにか青江先生みたいに描こうと頑張りましたが、やっぱり無理!と心を決めて私らしく、いつものように描こうと決心しました!って大げさ〜〜(^◇^;)
鶴見緑地、楽しみにしてて下さいね(^_−)−☆おっと、私もまだ一度しか行ったことなかったですね(^。^)

ほのぼのラブラブ空気一杯ですね

爽やかな緑の中淡いピンクも入り周りの風景も二人の気持ちに染まりましたね😊
紫陽花が咲いている間に行かなきゃ〜
影のいれ方が木の真下から手前に微妙に変化しているのが素晴らしです。
ヨッシー

ヨッシーさん、有難うございます(*^^*)

鶴見緑地で何度もスケッチされているヨッシーさんにみてもらうの、何だか恥ずかしいです(^◇^;)これどこ〜〜って感じになってしまいました、
木の影が大きくなってる構図で…こんな場合、どれ位変化をつけたらいいのか迷いました。ヨッシーさんのコメントで!よっしゃ〜♪あ…ダジャレみたいですね(#^.^#)えへへ
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR