FC2ブログ

初夏の街角…伏見




伏見での散策中、光と影がいい感じ~♪と思わず写真を撮りました(*^^*)

左側はお寺なのに珍しいオレンジ色の壁。影を抜けると暑いくらいの道に出ます。新緑も美しい初夏の朝でした(*^o^*)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

少ないタッチで美しい画面ですね。ゆりりん風は本当に素敵。

yokoさん、有難うございます(*^^*)

美しいっていうのは、すごく嬉しい!!です(*^o^*)

現場はもっと劇的な感じだったのに、私が描くと平凡になってしまいました(^◇^;)なかなか思い切った色をのせることが出来なくて…


朝の光が素敵です!

地面から、壁に伸びる影が生き生きして素敵です!あのスケッチの日の暑さが嘘のように爽やかな瞬間ですね(*^^)v

rokoさん、有難う(*^^*)

影が面白くて描きたいって思い、描きました(^。^)rokoさんには爽やかさを感じてもらえて、それで良かったのかな…って思います。

影の色をもっと暗くというか濃くした方が良いかな、とすごく迷いました(・・?)

あの日の強い日差し感じます

少ない色数であの日の気温まで感じる一枚さらっとペン書きでない描き方も柔らかくてすごくいいですね。
影の色の濃さ私も悩みますが濃くして失敗することが多いです
一回で乾いた時の濃さまで考えて決めるの難しいですよね

ヨッシーさん、有難うございます(*^^*)

あの日がもう懐かしい感じですね(^。^)この影で、日差しの強さ感じてもらえて、嬉しいです!

作品展の作品作りしていると、段々迷いが大きくなる感じなんです。影では濃さも悩むし、影色自体も分からなくなってくる状態で…(T . T)どんな雰囲気の作品にしたいのか、を自分の中でしっかり決められていないのと感じています( ? _ ? )

お仲間が不在で寂しくて、テンションも下がり気味だったのですよ〜〜また、よろしくお願いします(*^o^*)

私もそろそろ作品つくり再開です(@_@)

まだ何にするか決められていなモノクロと鉛筆デッサン
彩色はちょっと手抜きかなと思うけれどきりないので一応終了としました。

また一緒に頑張りましょう(^^♪

うん!一緒に頑張りましょ〜〜*\(^o^)/*

盛り沢山な作品展…向かっている今は苦しいですね(^◇^;)私はまだ何もかもが中途半端な状態なんです(涙)
彩色が手抜きって、絶対違うと思います。ヨッシーさん、何枚もF8サイズの作品描かれてて、どれも素敵でした(*^^*)私は何しろF8サイズで三原色っていうだけで描けなくなるんです〜〜(T . T)

ヨッシーさんのコメントのお蔭で、ちょっと落ち着いて、まだ時間あるし焦らないで頑張ろって思えます(*^o^*)有難うございます❣️
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR