FC2ブログ

僕たち友達だよね…三原色で描く



2週間程前に下書きしたまま、置いていました。やっと色を付けました(^。^)

色作り練習の為に、モチ!三原色で!!

後ろ姿で気持ち表したかったけど…やっぱり難しい…(^◇^;)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

クマと僕ちゃんいい感じで同化してますね〜♪

一つ作品展が終わったと思ったら、次の青江塾の作品作りで悩ましいですね。こういう可愛らしい絵を描くのは楽しいよね😅私も先生のアドバイス通りに描こうとしたら、メッチャ変になりました。思い切ってカラーをモノクロに変えたり、他の題材を探したりと悩んでいます😨仲間が同じ様に悩んでると思うと少し気が楽になります😅

rokoさん、有難う(*^^*)

私も青江塾の作品作りが全然上手くいかないので、気分を変えなきゃと…基本に戻って⁉︎色作り練習をした感じです(^◇^;)

彩色、無理〜!無理〜!っていう感じになってます(T . T)こんなん、人前に出せない〜!モノクロにはまだ入ってないけど…手順がまイマイチわからなくて、怖くてなかなか始められないんです(T . T)私はF8サイズでも、ものすごく大きく感じて難しいです。

作品展が目標というのは、とても大変なものですね(^◇^;)まだ始まったばかりなのに〜〜

rokoさん、夜中にコメントして下さったのですね♡遅くまで描かれてるのかな〜(^_−)−☆私はしばらく絵をアップしていなかったら、とても寂しかったです。ブログにコメントもらうのって、こんなにも嬉しく励みになってるんだな…ってあらためて感じたこの頃です*\(^o^)/*その為にも、頑張って描かなきゃ〜〜(*^o^*)

No title

モチーフに語らせるって難しそうだけど楽しそう。基本のデッサンから色、影etc…考え出したら描けなくなりそう。でも描きたいという気持ちを大切に進むしかないですね。

yokoさん、有難うございます(*^^*)

本当にそうですね…考えるより、楽しく描くのがいいですね(*^o^*)

好き!って思えるものを描いていくしかないかな〜って思うこの頃です(^。^)

後ろ姿で感じます(^。^)

くまと僕だけの世界 何か話しかけてる様子が微笑ましいですね。

三原色またまた私も色作り悩みのスタートです。
好きなグリーンが作れない~ 開き直って進めるしかないかなあ~
三色がストレスになると意欲が落ちてしまいますよね。

先生のアドバイスの塗り方ではうまく行かなくて勝手に自分流に変更(^_^;)
そっちのほうが落ち着いたり(笑)



ヨッシーさん、有難うございます(*^^*)

F4サイズで、色数も少ないと、三原色でもどうにかこうにかって感じなんですが…F8の作品作りとなると…ホントに全く!上手くいきません(T . T)
自分の好きな色を求め過ぎてこだわってるからか、作品のイメージが作れなくてストレスです(^◇^;)先生みたいに描きたいのに、日頃の描き方と違い過ぎて、全然上手くいかないし〜〜ヨッシーさんの言われる様に、開き直って進めてみようかな…
一杯グチってしまった〜〜すみません(>_<)
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR