FC2ブログ

少女の頃の憧れ…ローズピンク



憧れの薔薇…ずっと描きたいと思っていたバラの花。初めてチャレンジしてみた。

やっぱり難しかった(-。-;
いじり過ぎて色が濁ってしまったり、背景が暗過ぎたり…もう最後はザックリと描いて完成とした。ちょっとあっさりし過ぎた感じ~(T . T)

サボリ屋の私が3枚も描くなんて‼やっぱり自腹で薔薇を買ったからかな(^^;;次回は一輪をしっかり描いてみよう。

そう言えば、幼い頃はピンクが大好きで、塗り絵の花は必ずピンク(*^^*)色鉛筆のピンクだけが短くなっていた。そんな事を思い出しながら、ピンクの薔薇達と過ごしたひと時でした(^ ^)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

たくさんのバラの雰囲気出てますよ!

たくさんのバラそれもガラスの花瓶入り
難しかったでしょうね。
チャレンジするゆりりんさんに拍手(^0^)/

私なんか3本以上になると諦め状態です
花びらの雰囲気出てますね
影の色もいいわ

ピンクはゆりりんさんのイメージにぴったりですね

ヨッシーさん、有難うございます(*^^*)

いつも温かいコメント有難うございます(*^^*)
私は無謀にもいきなり何本も描いてしまって、雰囲気だけになってしまいました(^^;;
以前のヨッシーさんの薔薇の様にしっかり観察して描かなくては…と感じています。次回の課題として‼頑張ろう〜‼

可愛らしい薔薇たちo(^▽^)o

ゆりりんさんこんばんはo(^▽^)o
雨がポツポツなうです(・・;)…
そんな夜ふけに拝見させていただいたゆりりんさんの薔薇たち。気持ちもパーッと晴れます。3枚も頑張ったんですね。ゆりりんさんえらいです!薔薇のピンクと葉っぱのグリーン系をとりいれた淡い色彩の背景もすごく素敵。薔薇の花を数えたら15個ありましたね(*^^*)
ゆりりんさん 実はわたしもピンクが大好きなんです♡
ベビーピンク、ローズ系、サーモンピンクからショッキングピンクまで全て好きです。
今度お花屋さんでピンクの薔薇を見かけたら、一番にゆりりんさんのことを思い出すでしょう(^_−)−☆

待っていました!

やっと描いた薔薇ですね。薔薇の香りがハンガリーまで、届いてきそうです!ゆりりん、3枚もがんばったんだあ!ピンクの薔薇、素敵ですね!ガラスもチャレンジですね。また、いろいろ、お花を描いてね^_^、

: 由さん、有難うございます(*^^*)

由さん、いつも素敵なコメント有難うございます(*^^*)私の絵が由さんの気持ちアップにお役にたったなんて〜‼とっても嬉しい‼です。
それに絵を細かくみて下さった感想がすごく貴重で有難いです(^ ^)
由さんもピンクが好きなのですね‼お会いした事もないのに、私はすっかりお友達気分でいます(#^.^#)

ハンガリーからのコメント‼なんて嬉しすぎ〜‼

rokoさん、遠くから有難うございます(*^^*)旅の途中にコメント頂けるなんて〜‼ホント、嬉しいです‼
少し前から、ずっと薔薇、薔薇とブツブツ言っていた私でしたが、やっとです(^^;;
気がついたらお花を避けているので、これからはもう少し描いていきたいな…と思っています(^ ^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

xさん、有難うございます(*^^*)

私の絵で癒してもらるなんて、嬉しくて…(((o(*゚▽゚*)o)))
本当に励みになります。
こちらこそ有難うございます(*^^*)
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR