FC2ブログ

パンジー見つけた頃




3月…まだほんの少しの春を感じる頃でした。パンジー見つけて嬉しくて…(*^^*)よく見ると沢山の植木鉢や雑貨が置かれて、赤い自転車が素敵です。そっと写真を撮らせてもらいました。

雑用に追われて、ゆっくり描く時間が取れない今日この頃(T . T)そんな時はサラッとペン描きです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

藤井さん、サラッとペン画が上手いですね。デッサンもしっかりしているし、鉛筆やコンテなど描く道具を変えればまた、新しい魅力が出ると思います。こういうのもまた見せてほしいものです。
水彩クラブ大阪の作品展DMハガキに藤井さんの静物画が採用されたなんてすばらしいですね。真ん中の絵ですか?ピンポン!それともブーッ!でしょうか。

稲田さん、有難うございます(*^^*)

こんな幼稚なペン描きにコメントいただくなんて〜ちょっと申し訳ない感じです(^◇^;)ペン描きは好きなので、勢いだけで描いています。でも、稲田さんのコメント信じて、色んな筆記具試して楽しんでみたいな…と思います(*^o^*)嬉しい感想、有難うございました!

ところで…DM、残念ながら…一番上の壺の絵が私のなんです。作品はF4サイズと小さいのでどうかな…ってドキドキしています。作品展ではやっぱり、ちょっと見でお願いしたいです(^_−)−☆お会いするのを楽しみにしています。

No title

街角スケッチはペンで気分の赴くままに描くのもいいですね。構えず描けるから楽しさを感じられる絵になるような気がします。この切り取り方も面白い。

yokoさん、有り難うございます(*^^*)

今、ちょっとスランプ⁉︎状態です(T . T)
自分の気持ち次第で描きたい物に出会えると思うのですが…(^◇^;)

目についた風景を切り取ってペンで楽しくスケッチ、また時にはジックリと現場で作品を仕上げる…と両方できるようになるのが夢です…夢はデッカク!です(*^o^*)

ゆりりんただいま〜♪

あまり筆が進まなかったみたいですね。実は、私もスケッチ旅行、海が多くて、少し引いてしまいました。最後まで描いた絵が少ないです😅ペンもダーマトもなんだか描けなかったです!

rokoさん、お帰りなさ〜い(*^o^*)

そうなんですぅ〜(T . T)
青江塾での作品作りが始まった途端に、悩んでばかりで…モチーフ探しもしないと…とか、頭の中は課題だらけなのに、描けないんです(-。-;??これって…もしかして…スランプ〜!!!!!!!!!

ゆりりんさんお久しぶりです

ゆりりんさんらしいペンスケッチは力まず自然なタッチが見てても気持ち軽やかになりますね。

私もスケッチの作品UPしながら青江塾の作品始めなきゃ(^_^;)
お互い頑張ろうね

ヨッシーさん、お帰りなさい(*^o^*)

そうですね。スランプ〜〜!とか言ってる場合じゃないですね…少しずつ前に進んでいかなくっちゃ〜ですね(^。^)

イタリアでの贅沢な時間を満喫されたようで、良かったですね(*^^*)ヨッシーさんの感動伝わるスケッチ!これから楽しみです(^-^)♪♪

一人で寂しくてやる気出なかったのかな〜??
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR