FC2ブログ

僕と握手しようよ…三原色で描く




子供って、やる事も仕草もとても可愛い♡その可愛さ出すのって~難しすぎる!子供を初めて真面目に⁉︎描いてつくづく感じました(^◇^;)背景もすごく難しい…人物が埋もれそうになってしまう(T . T)

グリーンの美しさにも惹かれて描いたのに~!久しぶりの三原色でグリーン作るの大変でした(汗)

人は一人一人違って当たり前…人物描くときにそんな事もちゃんと表せるようになりたいです。これから沢山、沢山お勉強して!です…もちろん、三原色での色作りも!!(^。^)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

金髪の男の子でしょうか❣️

仕草がとても可愛いですね❣️背景のグリーンに埋もれてしまいそう〜って文章に笑ってしまいました。そんなことないですよ。にじみで描いた背景のグリーンも素敵です。紫が綺麗な新三原色ですね😄

No title

効果的なハイライトが映画のシーンのよう。色も綺麗で素敵ですね。

rokoさん、有難う(*^^*)

そう、金髪のオシャレな男の子なんです…でも、もう少し柔らかい丸みを出せるともっと可愛くなるんだろうな…って思います(*^o^*)
これ、古い方の三原色なんです…超苦手な…(^◇^;)
rokoさんに紫きれいって!嬉しいです*\(^o^)/*

yokoさん、有難うございます(*^^*)

すごく久しぶりに三原色で描いたので、色作りに苦労しました(^◇^;)背景の描き方にもすごく悩みました。

映画のシーンなんて〜(≧∇≦)照れますよぉ〜〜(≧∇≦)

子供の可愛さ伝わります

自然な姿から子供らしい可愛さが出ている絵ですね
三原色での背景の色と子供との色のバランス丁度いい感じに思いますよ(*^_^*)
手の表情がとても可愛いですね。


ほんと三原色のグリーンには悩まされますよね。私もいつまでたっても気に入りの色作れないです。
色作りのこんなに悩んで三原色の意味考えてしまうこの頃です(-_-;)

ヨッシーさん、有難うございます(*^^*)

久しぶりの三原色で描いたら、いつもと雰囲気違う気がして…なかなか好きな色が出来ませんでした(^◇^;)こんなにグリーンだらけの絵を描いてしまった事に自分でもびっくりです。子供の可愛さ伝わったというコメントもらって、嬉しいです(*^o^*)

本当に私も同じように感じています。夏の作品展に向かって、少しずつ作品作りしていますが、グリーンだけではなくて、茶色や影色など何の色でも不本意な色になってしまいます。それに絵の具の量も少ないからか、きれいな滲みも作れないしで…今日は凹んだ1日となりました(T . T)
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR