FC2ブログ

ただ今、リハーサル中




人物練習、第2弾です(*^^*)リハーサル中のウッドベースのジャズミュージシャンを写真から描きました。ウルトラマリンディープとライトレッドの2色です。

ピアニストと息を合わせようとしている…描いていないピアニストの存在が感じられるように、と思いましたが…???
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

素敵な一枚ですね

ベースの色凄くいいですね、この色の組み合わせどちらもすきな色だけど混色の色も気に入りました😊
音合わせしてるのすぐにわかりましたよ✌️
ピアノも脇役でちょうどいいバランスですね*\(^o^)/*

ヨッシー

アイロンかけの女性に続き素敵ですね!

ミュージシャンの手がメッチャ魅力的!それぞれの楽器の質感が素晴らしい!アイロンかけの女性に続く素晴らしい作品ですね。やはり、この2色の組み合わせは、ゆりりんらしい色でとてもいい感じですね😀

ヨッシーさん、有難うございます(*^^*)

ちょうど楽器に合う色味の2色なのかもしれませんね(*^o^*)新たな発見です…
始めは背景になるピアノの形が面白いと気に入ったのに、描いている内に目立ち過ぎるかな…と迷ったり…でした(^◇^;)

rokoさん、有難う(*^^*)

ホントですか〜(≧∇≦)嬉しいな…イマイチかな…と思ったので。特にミュージシャンのポーズが難しく、不自然に見えないようにと願いました。rokoさんに手をほめてもらって、びっくりポンです(*^o^*)やっぱり、最後まで描ききるのって大切ですね!なんちゃって〜♪
この2色は私には使い易いので、これからも時々使いたいなって思っています(^。^)

人物仲間増えてうれしい

第2弾でここまで描けるってすごいです
風景も静物も人物も奥が深くて不器用な私はすべてに挑戦できず、風景はほぼ捨ててます(笑)人物、一緒に頑張りましょう

のんたさん、有難うございます(*^^*)

のんたさん、ご覧頂き嬉しいです(*^^*)有難うございます❣️
とても雰囲気ある人物画描かれているのんたさんに励ましの言葉いただくなんて〜*\(^o^)/*人物クロッキーは初体験を終えたばかり…色んな人物をこれからどんどん描いていかないと…と思っています。
人物仲間〜♪として頑張らなくっちゃ(*^o^*)

No title

楽器も人物も本当に難しいのにサラッとこなしてさすがですね。ライトレッドってすてきな茶色出せるんですね。2色だけとは思えない色のバリエーションでびっくりです。

yokoさん、有難うございます(*^^*)

サラッといきたかったのですが…筆数多いんですよ〜(汗)それに、途中でめげそうにもなりました(^◇^;)
モノクロに近い感じの場面では、こんな風に描いた方が楽な気がしています。先日ライトレッドのチューブだけが全然減っていないのに気付き、ちょっと冒険です(^。^)楽器の明るめの茶色に合っていたのかもしれません。
人物は年齢や性別によって雰囲気も違うので、これから色々な練習していきたいと思っています(^^)
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR