FC2ブログ

ちょっと和風な春の小川




先日「あべとしゆき、青江健二ふたり展」に出かけました。プロの画家さん達の絵の美しさにクラクラ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*感動のひと時でした。

一方…
一の船入りでのスケッチは???…で、その後気を取り直して楽しいランチ(*^o^*)レストランのテラス窓からみた風景がとても綺麗だった。ちょうど水鳥のカップルが小川を渡っていきました♪

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

あらあら春の小川ですね~♪

まさかこんな所で写真を撮っていたとは、びっくりポンです!それをこんな素敵な絵にするなんて~もっとびっくりポンです!!サラリと描いたように見える映り込みが綺麗ですね。2羽のカモらしきシルエットも素敵です!ゆりりんにしては珍しく和風ですね(*^^)v

rokoさん、有難う(*^^*)

rokoさんをびっくりポンさせちゃったなんて〜♪嬉しい(≧∇≦)
曇り空だったけど、一瞬陽が差してシャッターチャンスだったんです(^。^)狭い部分でしたが、京都らしい風情感じました。いつもと少し違った和風な風景でちょっとドキドキで描きました(*^o^*)

和風でもゆりりんさんカラーは映えますね

すっきりとした映り込みや建物に当たる光とてもいいですね。
お洒落な神戸にも落ち着いた京都にもゆりりんさんカラーは良く合いますね。

映り込みいいわ。

私も写真撮ったけど、まだ描いてないです。
お手本にして描かなくちゃ~~。
右の建物見事に和風仕立てになって~~・
映り込みも素敵!

ヨッシーさん、有難うございます(*^^*)

日本家屋は久しぶりに描いたので、自分ではちょっと違和感あったので…ヨッシーさんの言葉が嬉しいです(*^^*)映り込みはあっさりし過ぎな気もしましたが〜いつもの事やね(T . T)ですけど〜触らないで完成としました(*^o^*)
先日はヨッシーさんとご一緒出来なくて残念でした。次回楽しみにしています(^-^)♪

よっこさん、有難うございます(*^^*)

よっこさん、私のお手本って⁉︎ダメ、ダメ、ダメですよ〜(汗)気になる所いっぱいです…
狭い場所でしたが、京都らしい雰囲気ある所でしたね(*^^*)久しぶりの遠出で、楽しかったです♪

色合いがいいですね

建物の影色や明るい木々の色合いが良いですね。空や川の広い構図も素敵です。建物の写り込みも良い感じです。

fukaseさん、有難うございます(*^^*)

訪問して頂いたうえに、ホメホメコメント!有難うございます*\(^o^)/*ちょっと和風な上に、私の苦手な広々構図…描き始めてすぐに、辞めようかなって思った位だったんです(^◇^;)最後まで、描いて良かったです!やっぱり何でも練習と思って描いていくしかないですね(^。^)
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR