FC2ブログ

ホンワカ色のカフェ…旧居留地



旧居留地散策中に見つけたカフェ…橙色の店内がホンワカあったかい雰囲気です(*^^*)丸いライトも可愛いな。

パスタメニューもあるしケーキも美味しそう~♪ランチは次回のお楽しみという事で…
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

春の日差しに誘われて神戸の街をお散歩。こんなカフェでランチっていいですね。大阪のお店も美味しいけど、神戸は雰囲気でより美味しく感じますね。
マスキング使ってるんでしょうけど、固くならずに上手く処理されていますね。

ほんわかいい雰囲気ですね!

カフェの中に入ってみたくなるほんわかカフェですね。ウェット イン ウェットで描かれた店内温かみがあっていいですね。先日のスケッチアップしてなかったから、また体調崩したのかなと心配しました。大丈夫みたいね✌️

神戸の街角シリーズどこもいいですね。

日差しはすっかり春ですね。お店の中の影色もあったかくてウキウキ気分になります。
手前のテーブルと椅子複雑で難しいのちゃんと光の当たる所も塗り分けていい感じですね。

yokoさん、有難うございます(*^^*)

これからの季節には、春らしい神戸に出会えそうで、又出かけたいと思っています(*^^*)もちろん、美味しいランチも!です〜♪
マスキング細〜くしたいのに、上手く出来ませんでした(T . T)それが多分ゆる〜い感じになってるのかも…と感じます。じゃ、今回は良かったのかな(・・?)

rokoさん、有難う(*^^*)

ホンワカでしょ〜♪rokoさんもこのお店、きっと気に入ると思います(*^o^*)
ウエットインウエットはなかなか思う様にはならなくて〜触りたかったけど、触らずに我慢しました(^。^)神戸には入りたくなる…っていうか描きたくなる雰囲気のお店が一杯です(*^o^*)でも、写真はイマイチの物ばかりで困ります。写真の技術が欲しいです。

rokoさん私の体調心配して下さってたんですね♡風邪は大丈夫だったのですが、花粉症が酷くなってしまって〜クシュん(>人<;)
それにスケッチは全くの別人作になってしまったよ〜〜(T . T)

ヨッシーさん、有難うございます(*^^*)

春気分〜♪で描いたので、ホンワカが伝わって嬉しいです(*^o^*)
手前のテーブルとイス…このタイプのは、無視したくなる位難しくて嫌いなんです。でも、ここは省かない方がいいと思ってチャレンジしてみました。やっぱり細かいの苦手で、すご〜く適当になってしまいました(^◇^;)

ガラス扉❗️

磨かれたガラスがはまってますね。うまいなあ。
美味しい料理が出てきますね。

KUWAちゃん、有難うございます(*^^*)

コメント、頂けるなんて〜!嬉しいです(*^o^*)有難うございます!
ショーウインドウはどのお店のも、綺麗でステキで描きたくなります…難しいけど(^◇^;)見えないガラスを感じてもらえるなんて…KUWAちゃんの感性がスゴイと思いました(^_−)−☆

ほんわかね。

複雑なテ-ブルセットもちゃんと画いていて素敵だわ。
ほんわか いいね。

よっこさん、有難うございます(*^^*)

また寒い日が続いてますね。春のホンワカお天気にならないかな〜♪

テーブルセットはめっちゃ適当です…難しいけど、このセットがあった方が雰囲気出るしな〜と描いたので、目にとめてもらえて嬉しいです(*^o^*)
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR