FC2ブログ

光の粒につつまれて…旧居留地




旧居留地の散策もそろそろ終わりという夕方に、とても美しい風景に出会った(*^^*)

街路樹の影が長くなり、おしゃれな通りに落ちている。素敵なお店もカッコいい車にも、木漏れ日がキラキラ光っていました(*^o^*)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

黒い車がvery godです!!

地面に落ちた影も素敵ですが、黒い車がめっちゃいい感じです~♪車種は何かな?お洒落なお店の前には、ホントお洒落な車停まっていていいですね(*^^)v神戸の居留地では、ゆりりんの描きたい素敵なポイントいっぱい見つけましたね~♪

rokoさん、有難う(*^^*)

ホントに⁉︎嬉しいです(*^o^*)私の中では、黒い車が主人公のつもりで描いたので〜♪多分、BMWかな…すごく素敵に風景と溶け込んでいました。私は、お花よりも車描く事の方が多いかもしれません。ちょっと、それって、女らしくないなぁ〜(T . T)
旧居留地は好きな雰囲気が一杯でした。もう少し広い範囲を描きたいと思いつつ、出来た絵は狭〜っ!ですね(^◇^;)

上手いなあ

ゆりりんさんの軽やかで、尚且つ味わい深い絵を見る度に、こんな風に描いてみたいと思ってつくづく眺めています。いざ自分の絵になると全く出来ないけど。今年もいっぱい悩みながら描くことになりそうです。

yokoさん、有難うございます(*^^*)

そんな、そんな〜(汗)ほめ過ぎですよ〜照れます(≧∇≦)
毎日、試行錯誤しながら描いてる絵を、そんな風に言ってもらえて、すごく嬉しく励みになります(*^^*)自分では、いつも欠点に目がいってガックリきてばかりです。でも、ずっと以前に買った永山裕子さんの本の中に、人にほめてもらったことを財産にして描いていくのが上達への近道…みたいに書いてあったので、財産いっぱい出来ちゃったな〜〜♪と思って、次に繋げたいです(*^o^*)
yokoさん、色んなチャレンジされてるのに、悩まれてるのですか…私は最近は描くことは、悩むこと⁉︎みたいに思えてくる時もあります。それだけ、奥が深いってことなのでしょうかね(^◇^;)今度、ゆっくり絵談義したいですね(^-^)♪

木漏れ日の描き方素晴らしいですね

木漏れ日にも濃淡がありすごく自然な感じが素敵です。
これBMW?黒い車立派な主役ですよ(*^_^*)
車に落ちる影色難しそうなのに周りの風景に溶け込んでおしゃれな街角にピッタリですね。

ヨッシーさん、有難うございます(*^^*)

ヨッシーさん、実はね…今日青江塾の振り替えに行ったのですが、もう全然出来なくて落ち込んでしまいました(T . T)風景の絵の具でのクロッキーはすごく苦手です。これからしばらく…っていうか、ずっと苦しみそうな予感です(ー ー;)教室では、木漏れ日も全然上手くいきません…それが実力なんだと思います。

今日のメンバーのIさんやMさんとのお喋りで明るい気持ちになり、ヨッシーさんのコメントがまたまた嬉しいです(*^o^*)やっぱり、結局は練習あるのみ…ですね。頑張ろ(^。^)

No title

風邪を引いて今頃いっぱい絵を見せて頂きました。
旧居留地の光の粒、雰囲気いいですね。
車と壁と木、これだけなのに絵になっていますね。
この黒い車の描き方上手い~。

有難うございます(*^^*)

チャコさん、訪問有難うございます(*^^*)今日はとても寒いですね。冬は撮りためた写真から描く日々です。もう少し広く描けたら、街の雰囲気もっと出せるのに…と思ったり(^◇^;)ちゃんと絵になってるってコメントいただいて、すごく嬉しいです!
風邪、お大事にして下さいね♡
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR