FC2ブログ

お洒落な赤いテント…神戸旧居留地



旧居留地散策中に見つけた風景…おしゃれな赤いテントや石作りの壁が作る影が面白い感じ!建物の一部を切り取って描いてみました(*^^*)

描いてみると、すごく複雑な影の形に苦戦しました(^◇^;)

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

複雑な影が素敵です!

苦戦しただけあって影色が効いて、新春らしい明るい作品になりましたね。赤いテントも素敵です。デコボコした石壁の質感もバッチリです👏

ホントに素敵

思わず入りたくなるおしゃれなお店の雰囲気がしっかり描かれていて素敵。影の描き方苦労が実っていますね。

rokoさん、有難う(*^^*)

きっと時間が違ったらこの場所も又全然違うのかも…と思います(*^^*)そう考えると、同じ場所でも同じ風景に出会えのは1回だけ⁉︎すごく貴重ですね。今年も色んな風景に出会いたいですね(*^o^*)

影が変な形なので、どうなる事か…と思いましたが、ちゃんと壁に見えて良かったです(^_^)v

yokoさん、有難うございます(*^^*)

旧居留地にはおしゃれなお店が一杯ですね!散策中も目移りしてキョロキョロです(^◇^;)それなのに、後で写真をみてみると…???とイマイチなものばかりなんです。なんでこの角度で撮ったかな〜〜!と悲しくなります(T . T)
この絵も、お店のほんの一部分ですが、私が現地で感じたおしゃれ感出たみたいで、すごく嬉しいです(^-^)/

いろんな影色がお洒落ですね。

旧居留地はゆりりんさんを惹き付ける建物一杯ですね。
影色にいろんな色が入りとってもいい感じです。

古い石を使った雰囲気も伝わって来ます、
今年もどんどん素敵な作品出来上がってますね
楽しみにしています。

ヨッシーさん、有難うございます(*^^*)

嬉しい言葉もらって励みにして、今年も頑張ろう!って思います*\(^o^)/*
影色がワンパターンになりがちなので、色々やってみました。今年も楽しく描く!のが目標なのに…またまた悩みそう…です(^◇^;)

No title

旧居留地はゆりりんさん好みの所がいっぱいのようですね。
ゆりりんさんだから目に留まるってことかもしれませんが・・・

影が得意なゆりりんさん、サクサクっと決めていますね。さすが!

つゆちゃん、有難うございます(*^^*)

影は好きですが、色とか濃さなど、どうしようかと毎回悩んでしまいます。サクサクなんて…とんでもないですよ〜(^◇^;)

旧居留地はお気に入りになりました。やっぱり好きなモチーフを描く時は楽しいですね(*^o^*)




プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR