FC2ブログ

クリスマスリース



ナチュラルなリース…ドライフラワーやドライフルーツ、それにプラタナスなど少し地味目なリースを飾った。

上から強い光を当てて、ちょっと劇的⁉︎に描いてみた(^。^)色もいつも使わない色を使って、気分を変えてみました(*^^*)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

大人のリースですね

落ち着いたクリスマスを迎えられるんでしょうね。

yokoさん、有難うございます(*^^*)

気持ち的には、子供の頃と一緒⁉︎なんですよ〜♪残念ながら、サンタさんは来てくれないけど…(^◇^;)楽しみはケーキとワインです(≧∇≦)

壁に落ちた影色がイマイチかな〜もう少し黒い方がいいのか、それともブルーっぽく薄い方がいいのか(ー ー;)原画を眺めながら悩み中です。

メリーXmas🔔

ドライフルーツが入ったリースなんて初めて知りました。お洒落ですね。影色を思い切り流したんですね!バナナかキーウィみたいなフルーツは何なんだろ?変な質問だけど、食べられるのかな?

rokoさん、メリークリスマス(*^o^*)

面白いでしょ〜♪お花を描くの苦手な私にはぴったりです(^。^)
リンゴとオレンジはありますが…バナナ、キーウぃは無いです…私の描き方でそう見えたのかも…グリーンのは葉っぱです(ー ー;)美味しい想像してもらいましたが、多分食べられないみたいです。香りはちょっとポプリっぽい感じです(^_^)プラタナスがあったので、青江塾で苦しんだこと⁉︎を思い出してました(^◇^;)


大胆に入れた影面白いね。

普段なかなか濃い影入れる機会ないのでこんな方法も勉強になりますね。
いつものゆりりんさんの作品が力強く感じます。

ヨッシーさん、有難うございます(*^^*)

そうなんですよね…影を強く入れる為にと、リース自体も強い色使いにしてみたんです。美しく強くっていうのは、本当に難しいです(^◇^;)今回は、ただ汚くなってしまった気がしました(T . T)
やってみて初めて分かったので、それは良かったのかな…
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR