FC2ブログ

赤いブーゲンビリアの咲くお家



沖縄の国際通りから少し入った住宅地を散策…坂道に真っ赤なブーゲンビリアを見つけた(*^^*)沖縄らしい建物にとっても似合ってる!

雲からお日様が顔を出して、手前に木の影ができた。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

赤いブーゲンビリアが素敵です〜♪

いわゆる日本の古い町並みと違って、瓦屋根も板塀も明るい感じがいいですね。沖縄らしい明るい陽射しも感じて素敵です。足の痛みに耐えながら頑張ったゆりりんに乾杯🍷🍷

rokoさん、有難う〜(*^o^*)

気持ちを明るくしようという思いで描いたからかな…いつもよりもお花も鮮やかに描きました(*^^*)沖縄風の建物は趣あってステキですよね。気がついたら、またまた正面構図になってました…好きだからね〜〜♪
お見舞い有難うございます(*^o^*)1日で急におばあさんになったみたいな暮らしです(T . T)痛みだけでも無くなったらいいな…と思いながらも、すでにイライラ気味です(ー ー;)

優しい日差しの沖縄ですね

沖縄のイメージって、ギラギラ太陽の強烈な光やけど、ゆりりんさんの沖縄は優しいですね。真夏じゃなかったら、これ位になるんですね。こういう季節に行ってみたいです。街中なのに、離島に行ってる感もあって面白いですね。

yokoさん、有難うございます(*^^*)

観光シーズンではない為か、人も少なめだし、暑すぎず、ウロウロできて良いかもしれませんね。私は、もう少し太陽を求めていたのですが、曇りがちで…(^◇^;)一瞬影が出来たので、シャッターチャンスでした!路地にはまだ昔ながらの雰囲気があって…私のイメージでちょっぴりメルヘンですね(^。^)

沖縄風景素敵!

赤い屋根瓦にブーゲンビリア~ 沖縄いいなあ~
普通の小さなお家も青い空と赤い花で一気に沖縄ムード感じます。
細かいお花の影の入れ方とか凄くいいですね。

足の方少しは良くなりましたか?忙しい年末気になること多いだろうけれど無理しないようにね(*^_^*)

ヨッシーさん、有難うございます(*^^*)

お花は苦手だけど、赤いブーゲンビリアに感激したからがんばってみました(*^^*)ヨッシーさんみたいに、お花を綺麗に描けたら、もっとブーゲンビリアを主役にできるのにな〜

足、おかげさまで毎日少しずつ良くなっています(^_^)v有難うございます(*^^*)早く思い切り動き回りたいです(笑)
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR