FC2ブログ

久しぶりの遠出⁉︎スケッチ(*^^*)





スケッチ仲間のOさんの作品展で感動の後、紅葉の京都をスケッチ…南禅寺南大門と蹴上インクライン

南禅寺…お寺の方にここでスケッチはダメですよ、と叱られました(ー ー;)途中で慌てて片付ける事になり残念(T . T)階段と手前の影を帰宅後に色を付けて、完成させました。久々にマーカーで…

蹴上インクラインは坂道に線路がずっと伸びていて、登りきると素晴らしい風景が広がった!残念ながら私には構図が難しそう(^◇^;)横に見えた発電所のレンガ造りの建物が可愛かったので、描きました(*^o^*)

久しぶりのスケッチで、自分のイメージ通りには描けなかったな…でも、小春日和の中で秋の風景に包まれて過ごす時間は、楽しかったです(*^^*)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ゆりりんお疲れさまでした!

ゆりりんの苦手な寒さが微塵もなく小春日和の中、楽しくスケッチできて良かったね。マーカーで描いたってあるけど、しっかり色が付いているので分からないくらいです。十分重厚な建物の感じが出ていていいわあ~蹴上インクラインからのスケッチはゆりリンらしくていいね。全くインクラインが入ってない。それもありだね(*^^)v

rokoさん、有難う(*^^*)

紙が苦手なホワイトワトソンだったからか、変に色が濃くなって、全然滲ませたり出来なくて〜(^◇^;)マーカーも見えないくらいに、なるなんて我ながらビックリです。私は5年位前に行った時はスケッチ会だったのにもかかわらず、全く描けず鉛筆下書きの途中までどうにか描いたのを思い出しました。その時からすると、こんなに楽しくスケッチできる事にしみじみ〜しました(*^^*)蹴上インクラインは初めての経験で、感動だけを胸に、ここどこ??みたいな風景となりました(≧∇≦)えへへ
暖かい日に今年のスケッチ納めができて、嬉しかったです!

ゆりりんさんの秋色いいなあ~

暖かい陽射しの中のスケッチは楽しかったですね。
南禅寺は残念だったけれど皆であの界隈をうろうろしながら坂道登ったのもいい思い出になりましたね(^^♪

ヨッシーさん、有難うございます(*^^*)

秋の風景満喫できましたね(*^^*)スケッチの出来はともかく…仲間達と過ごせた楽しい一日でした!それに、暖かくってラッキーでした。
蹴上インクライン…少し日本離れしている風景に感動しました。京都には色んな歴史があるのですね(^_^)又暖かい日に出かけられたらいいな〜♪
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR