FC2ブログ

少し懐かしいカントリーな色



素朴な手作りのログハウスの様な洋服屋さん。
数年前に主人の故郷に帰った時にミニドライブ旅行をして見つけたお店…今写真を見ると絵に描きたくなった。当時を思い起こすと、今ほどは絵の事が頭になかったみたい(^^;;もっと色んな角度から写真撮っとくんだったな…
もう少しサラッと描きたかったのに、色を重ね過ぎて後悔してます(T_T)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ゆりりん待ってたよ!

木の質感が、凄くいい!前回の靴といい質感バッチリ!色も素敵です。少しレトロな感じがして懐かしく温かい一枚ですね!描き過ぎた感じはわかりませんよ^_^

rokoさん、早速のコメント有難うございます(*^^*)

そうですか〜(^^;;今回初めて、どこまで描きこむか…的な迷いを感じました。画題が細々したお店だったからかな。一番印象に残っているのは木材だったので、その質感が出ていると言ってもらって救われました(^ ^)rokoさん、私のバラの話覚えていてくれたのですね!残念ながらまだバラは調整中という事で…もうしばらく頑張ってみますσ^_^;

見る目が変わってきた?!

もう一度そこへ行って確かめてみたいことってよくありますよね。

都会のハイセンスなお店、田舎者の私には入りにくい。
でもこのお店、違った意味でのセンスの良いオシャレなお店の感じが出ていますね。

つゆちゃん、有難うございます(*^^*)

もう少し暗い部分を思いっきり暗くした方が良いかな、とあちこちさわっていたけど…もういい加減にしないと完成がないと思いました(^^;;完成した時の満足度が低いので、これは忘れて又楽し〜く適当に⁉描いていこーっと(*^^*)つゆちゃん、コメント入れて下さって有難うございました‼

素朴なお店で入りやすそうです

必要以上に飾り付けた店が多い中 こんな店見つけたら
吸い込まれるように入っていきます(*´∀`*)

後ろ姿からも親切そうなこのお店の人に勧められたら
衝動買いしてしまいそうです(笑)

素朴な感じが伝わって来る絵でホッとします(^O^)

ヨッシーさん、有難うございます(*^^*)

そう‼そう‼洋服や雑貨が所狭しとあるんですよ〜(^ ^)
ヨッシーさんも好きそうですよ‼
洋服好きなので、洋服を描く時は楽しかったです(*^^*)

プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR