FC2ブログ

青江水彩画塾展が終わりました…三原色で描く







第二回青江水彩画塾展には沢山の方達がお見えになりました。皆さま、有難うございました!たとえ、お知り合いではなくても、あの場所で時間を共有出来たことは、すごく素敵なこと!!と感じます(*^^*)

どの作品も先生のご指導と的確なアドバイスのお蔭で、完成させる事ができました。記念のアップです。

「春を告げる」…明日香、石舞台のバス停にあった大きな椿の木とその向こうにある駐車場の車たちを描きました。F4サイズで描いた時に気に入ったので、作品展にはこれを!という思いで描きました。

「Chef」…イタリアンレストランのシェフ。忙しく働いていた素敵なシェフを思い出しながら…

自画像…一番苦しんだ一枚です。でも、全く似ていない⁉︎かも…自画像と言えるのかどうか微妙ですよね(T . T)友人達が探すの苦労したはずです。その意味では、トホホな結果ですが、ウエットインウエットで一気に仕上げる事に重点を置いて描いた、という事で…(^◇^;)

楽しく充実の数日間でした。又来年に向かって、日々精進!頑張ります(^-^)/
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

行ってきました。見てきました。お会い出来なくて残念でした。3枚の絵、見てきましたよ~。自画像の前でお仲間の方とワイワイ~。皆さんすごい枚数描かれた苦労話も聞きました。ご本人も若いけど自画像もまた若くて美人だった(笑)
椿、描きた~いって気持ちが伝わってきました。
お気に入りのレストランかな?
着彩した絵も見てみたいなぁ~って思いました。

有難うございました(*^^*)

作品展に来て頂き、有難うございました(*^^*)お会い出来なかったのは残念でした〜ワイワイ盛り上がってたなんて〜♪目に浮かんで笑えてきます(≧∇≦)
チャコさんに感想頂き、とても励みになります!有難うございます。でも、でも…どれもちょっと恥ずかしいです(^◇^;)
特に自画像は、私とは分からない人が多かったので、実物とはかなり隔たりがあるんですよ〜〜(笑)来年!そう!来年に向かって頑張ります(*^o^*)

お疲れさまでした!

第2回青江水彩画塾展も大成功でしたね。みんなでなんだかんだと悩みながら仕上げた自画像苦しかったね。正直ゆりりんとわかるまで時間がかかりました😅飛鳥の駐車場もゆりりんが描くとお洒落で綺麗です。素敵な個性です。クロッキーは、我が娘が1番お気に入りです✌また来年に向けてボヤきながら頑張りましょう😁

rokoさん、有難う(*^^*)

本当に、楽しい数日間でしたね!日頃顔を合わせない画塾の生徒さんともお話できたりするのも、良いですよね(^_^)
自画像…すんません〜〜って謝るしかない感じでしょ〜)^o^(
鉛筆クロッキー、rokoさんのお嬢さんのお気に入り!だなんて!超嬉しい〜.o(^▽^)o鉛筆は苦手意識があったけど、お蔭で乗り越えられそうです。彩色作品は悩みは尽きませんが、私の個性でやっていくしかないですもんね(^◇^;)これからも、新しい課題が待っているのかな。怖いような気もするけど、やっぱり楽しみ!色々ブツブツ言いながら楽しんで描いていきたいですね(*^o^*)これからも、よろしくお願いします(*^o^*)
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR