FC2ブログ

はんなり和服姿…旧居留地



神戸旧居留地で見かけた、和服姿の素敵な女性達。散策中に、急にお店から出てきたので、信号待ちの瞬間を焦って写真に撮りました(^^)

出会った時、これって、絶対絵になるわ~♪って思ったけど、描くのはやっぱり…めっちゃ難しかったです(^^;;

和服…という事もあり、いつもよりも渋めの色にしてみましたが…ピンとこない感じでした(-。-;
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

すごくいい感じですよ

いい色合いですね。逆光の捉え方も、三人がおしゃべりしてる感じも、本当に上手い!!

yokoさん、有難うございます(*^^*)

ちょっとハードル高い風景にチャレンジしてしまいました(^◇^;)色もいつもと違う感じに…とやってみたのですが、難しいですね…
和服姿の女性はどこの街で出会っても、目を引きますね(^_^)人物は、何故か後ろ姿が好きな私です(*^^*)

和服の女性がいいですね~♪

「あら~ホント」「オホホ~」いつもより少しおしとやかな話し声が聴こえてきそうです。着物っていうと京都ばかり思ってしまいますが、神戸にも似合いますね!ゆりりんが描くからかな?!点景人物上手いなあ~♪今日からいよいよ青江塾展始まるね~ちょっとドキドキです(*^^)v

和服姿いいですね

建物の影と人物の影の微妙な差
着物の描き方も凄くいいですね

街角風景どんどんレベルアップですね

rokoさん、有難う(*^^*)

作品展初日はドキドキしましたね(*^^*)素晴らしい作品が一杯で、刺激的です。先生の個展はやっぱ格段に素晴らしく感動しました(*^^*)

この絵、和服姿の女性達がもっとメインになる様にしたら良かったかな…と感じます。

ヨッシーさん、有難うございます(*^^*)

私、やっぱり遠近感のあるこんな構図は苦手です(^◇^;)遠近出すのに、とても悩みます。着物姿は、素敵で憧れですよね(^_^)
ヨッシーさんの言葉通りレベルアップしたいよぉ〜〜(*^◯^*)
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR