FC2ブログ

洋館はロマンチックに…



旧桜ノ宮公会堂…レトロな洋館に大木の影が落ちて、とても素敵な雰囲気だった。

描きたいけど、木は苦手なモチーフ~なのに、わりと主人公にしてしまいました(^◇^;)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お洒落な建物なんですね~♪

ステンドグラスみたいな窓も気になります~♪最近のゆりりんの絵を見る限り、木が苦手なんて思えないですよ!建物や階段に伸びる影も素敵です~♡

rokoさん、有難う(*^^*)

何だか夢がある建物でしよ〜♪実際はもう少し渋め⁉︎ですけど(笑)今度ご案内しますよ〜♪途中であのパラソルのカフェでお茶したらいいですしね(^_−)−☆
風景を描く場合、絶対と言っていい程、木はありますもんね…少しずつでも自分なりに進化していきたいって思っているので、rokoさんの言葉が励みになります(*^o^*)でも、まだ描き方自体が悩み中です。筆の使い方が、やっぱポイントなのかな〜

やっぱり切り取り上手!

数年前にこの建物全体描いていまいちだったのを思い出しました。
影の入れ方や木の描き方とてもいい感じですね。

お天気のいい日に行きましょう(^^♪

影は描き慣れたものですね(^O^)/

影の入れ方に迷いがなく、すっきり綺麗ですね。
時間帯によって影の入り方が違うと建物の感じも変わるでしょうね。
一日ゆっくり描いてみたいですね。

ヨッシーさん、有難うございます(*^^*)

全体を描くの、柱が何本?って、なりそうな難しい建物ですよね(^◇^;)やっぱりヨッシーさんのフットワークの軽さは以前からだったのですね(*^o^*)私はようやく市内の色んな場所を探険中って感じです(笑)

影が無いと寂しいので、思いっきり晴れた日に行きたいですね(^-^)♪

つゆちゃん、有難うございます(*^^*)

この風景、見た瞬間にすごく惹かれました!でも、階段の上に影が…ものすごく難しくって…(^◇^;)
スッキリしているって、すごく嬉しいけど…多分それは私の諦めの早さの為!と考えられます(笑)

美しい建物ですね

実物見たことありませんが、多分古い建物なんでしょうね。それがこんなに美しくなるのは、ゆりりんさんのカラーマジックのせいかな?

yokoさん、有難うございます(*^^*)

カラーマジック、なんて〜!素敵な言葉〜(*^◯^*)

この建物の正面玄関部分は明治時代の物らしいです。昔の建物って、ステキですよね(^^)物語感じて、自分勝手にイメージ作ってしまって…心はいつまでも少女のままです…なんちゃって(≧∇≦)
近場なのに、私も初めて行きました。最近、内部をリフォームして結婚式場やレストランになってるみたいでした。今度ランチも行ってみたいな、と思っています(^。^)
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR