FC2ブログ

グリーンのパラソルの下で…



カラフルなお花とグリーンのパラソルがいい感じ~♪帝国ホテルの下にあるカフェの一角。ズラリと並んでいるお花達を描きたかったので、切り取らないで広い範囲にチャレンジです(^。^)

ちょうど会社のお昼休み時だったので、それらしい人々で賑わっていました(^^)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

パラソル名人.!

後ろの建物の雰囲気も見えるようで見えない所がいいですね。
並んだお花達がパラソルにピッタリでこんなお店てゆっくりお茶したいです(*^_^*)

右奥を曖昧にした感じがいいですね!

ガラスの向こうになんとなく人の存在があるような感じもいいですね。ピンと張ったグリーンのパラソルと可愛いお花がいっぱいのカフェ~お洒落ですね(*^^)v是非一度みんなでお茶したいね(*^^)v

ヨッシーさん、有難うございます(*^^*)

パラソル名人だなんて〜(≧∇≦)このお店、お喋りもいつも以上に⁉︎弾みそうでしょ〜♪それに、ヨッシーさんにお花の名前も色々教えてもらえそうです(*^o^*)みんなで行きたいですね!

気に入った景色でも、必ずどこかにどの様に描けばいいかな…って悩む部分があるんです。それを乗り越えるの、すごく苦しいし、完成してもまだ迷っていたりしています…最近特にそんな気持ちになっています(ー ー;)

rokoさん、有難う(*^^*)

みんなで行けたらいいですね〜(*^o^*)お花一杯でとても綺麗でした。お花は、まだずっと横に繋がっているんですよ(^^)
右奥の描き方、最後まで悩んだ所です。rokoさんのコメントで気持ちめっちゃ上向きになりました!ガラスの向こうも同じ様に迷って、この描き方にしました。やっぱ、rokoさん、超鋭いです(^。^)一つ描くのに、悩み多いこの頃です(T . T)

リアルとファンタジー

光の表現でパラソルや花壇の存在をリアルに描いて、でも周辺をファンタジックな色合いのぼかしで和らげる。ゆりりんさんならではの技ですね。素敵ですね。

yokoさん、有難うございます(*^^*)

ものすごく悩みながら、完成させたんです(^◇^;)yokoさんに分析してもらうと、何だかすご〜くいい感じに聞こえますね(笑)有難うございます(*^o^*)
風景は綺麗でとても気に入ったのですが、イメージ作るのにハードル高かったです(T . T)でも、諦めなくて良かったです。

パラソルが決まっていますね!

さすが帝国ホテル、周辺はお洒落で高級感があふれているんでしょうね。
お茶に誘ってください!

つゆちゃん、有難うございます(*^^*)

そうなんですが、最近は嗜好が変わったのか絵になるポイントばかり探してしまいます(^◇^;)みんながそれぞれの作品展を終えたら、打ち上げしたい気分ですね*\(^o^)/*
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR