FC2ブログ

元気の素は、ビタミンカラー!



ジムに通い始めて10年余り。これは4代目のシューズ。

週に2~3回は行かなきゃ気分がスッキリしない。汗を流すと日頃の憂さも何処へやら…(^ ^)気っ持ち、い~‼

愛着のあるシューズだけど、こんなにじっくり観察したのは初めてだなぁ。

このシューズはジム友達が買ったものの足に合わないからと、譲り受けたものだ。Sさん、有難う!大活躍しているよ(^_^)v
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お洒落な靴に見えます!

色がいいし、ちょっと歴史も感じる靴、青木美和風+ゆりりん風で、明暗もしっかりしていて、とっても素敵です。まさかのハガキサイズじゃないですよね!

若さを保つための相棒だね!

右足はひもがきりっと結ばれて、奥になる左足はほどいたひものルーズ感。
演出が効いている~!いいなあ!!!

rokoさん、有難うございます!

実際の靴の色ではなく、イメージで描いた色なので、いい色という言葉はとてもうれしいです*\(^o^)/*
背景はまだまだこれからの課題ですね〜(-。-;
ちなみに、これはF4サイズなのです(^ ^)

つゆちゃん、有難うございます!

演出‼なんて‼うれしすぎ〜(#^.^#)
何を描く時でも、置き方や向きを悩みまくり〜なんです(T_T)
ジムは楽しいので、ついやりすぎてしまい反省する事も多々あります(^^;;

ゆりりんさんお久しぶり♡

ジムに絵に充実した日々をすごされているんですね♡(*^^*)♡
リフレッシュできるのもこのシューズのおかげだったんだ!
大切にされているのが十分に伝わってきます。
子供が小学生の頃、図工でスニーカーのデッサンがあったことを思い出しましたo(^▽^)o
ジムも絵も頑張ってください♡

由さん、有難うございます(*^^*)

由さん、いつも有難うございます!しばらくぶりにお会いできた様な嬉しさを感じています(*^^*)お元気そうで、良かったです*\(^o^)/*
両方楽しめたらいいのですが、絵はまだまだ修行中で、悩んでしまう事も多いのです(ー ー;)
ブログを始めてからは、皆さんが応援して下さるのが本当に励みになっています(^ ^)そのお蔭で、絵作りの途中の悩みもちょっと楽しいかな…と思える様になりました…なんて…
小学生の図工、懐かしいですね。お子さんの絵の思い出〜ステキですね(^ ^)私の息子はいつも、これって抽象画⁇という絵だった事を思い出しましたσ^_^;

味のあるスニーカー すごくいい感じです!

ゆりりんさんと一緒にジムで頑張ってきたんだよ(^0^)
そう言っているような スニーカーの思いが伝わってきそうです。

足にフィットした履きこなした感じがよく出ていて
何度も見てしまいます。

ヨッシーさん、有難うございます(*^^*)

そんな風に感じてもらえて、シューズ君も喜んでいます*\(^o^)/*これからも一緒に頑張れそうです‼
自分の身のまわりの何でもない物でも、絵にすると物語を感じたりして…新たな発見です(^ ^)

お疲れ様でした。

気持ちのこもった、素敵な作品に仕上がってますね。
題材はどこにでもあるんですね。
私もジム通いは10年強でシューズも同じくらいかな?
足に馴染むには時間がかりりますよね。

よっこさん!有難うございます*(^o^)/*

自宅が町のど真ん中なので、便利ですが絵になりそうな物がなかなか見つけられませんσ^_^;その気になれば、色々あるのかな…とキョロキョロしているこの頃です。
よっこさんもジム頑張ってられるのですね‼今度ジムの話もお聞きしたいです(*^^*)
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR