FC2ブログ

青江水彩画塾展のお知らせとチョツピリ復習

第2回青江水彩画塾展のお知らせです。
ウエットインウエットで描いた84名の自画像が皆さまのおこしをお待ちしています(*^^*)是非いらして下さいね。

ウエットインウエットで描く自画像を、どうにか提出できたのですが、焦って持って行ったので、写真撮りもしていません(T . T)復習を兼ねて⁉︎筆を持つ左手をウエットインウエットで描いてみました。

紙が乾くと直ぐに水をひく…と先生から指導して頂き、左手にはいつもそれ用の筆を握りしめながら描きました。私にとって記念の左手です(*^o^*)何しろ、今までやった事がなかったので…せっかく学んだ事を忘れない様にしなくては、と思っています(^^)





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

自画像完成おめでとう!

ちょっと自画像病に罹っているのか、左手までが顔に見えてきます。左手を見る限り、素晴らしいゆりりんの自画像を想像してしまいます。作品展&パーティ盛り上がりましょう😁

rokoさん、有難う〜💕

私も自画像病に近いです(笑)本当に今までで一番苦しかった位です。先生に怒られる夢もみました(T . T)
左手が顔だったら良かったのにな…でも、本物の自画像は全然似ていないし…期待はゼロでお願いします(*^o^*)
作品展&パーティは思いきり楽しみたいですね(^_−)−☆

早速応用編!いい感じですね

苦しかった時の左手。一緒に頑張った左手。自画像と一緒に大切な思い出になりますね。

ヨッシーさん、有難うございます💕

そんな風に言ってもらえると、ただの左手にも物語感じて嬉しいです(*^o^*)でも…応用編とかじゃないです…だって自画像は全然上手く出来てません(T . T)作品展は楽しみだけど、ちょっと怖い気もしています。
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR