FC2ブログ

ミニミニスケッチ…ご近所で



旧桜ノ宮公会堂と泉布観という重要文化財の建物のミニミニ時短スケッチ。F0サイズにペンと水彩色鉛筆・水筆で描く(^^)

大好きな洋風レトロな雰囲気だけど、建物が複雑で難しい(^◇^;)

それでも久しぶりに、秋の爽やかな空気の中で、思うままに描く時間は、心弾むひと時でした。出来上がりがどんなでも…です…えへへ(*^o^*)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

スケッチは、気分転換になりますね!

秋晴れ〜気持ち良いスケッチですね!サラサラスケッチを楽しまれた様子が伝わります。ゆりりんらしい爽やかな色合いがいいですね!もしかして、Kちゃんと一緒ですか?私も早くスケッチしたくなりました😁

rokoさん、有難う〜〜(*^o^*)

そうでしょ〜〜♪rokoさん、スケッチ行きたいでしょ〜(*^o^*)♪
スケッチ!一人でできるもん、と言いたいところですが…Kちゃんに連れてってもらいました(^_^)v外で描くのには気持ちの良い季節になりましたね。週間天気予報を見ると、晴れマークが続いているので、嬉しいです!
私も⁉︎しばらく自画像病で、やっと通常モードに戻れそうです。コメントのやり取りがないと、すごく寂しいですね(T . T)日頃の絵仲間とのコミュニケーションの有り難さを感じた数日間でした。また皆んなでブログを通して、盛り上がりましょ〜ね〜*\(^o^)/*なんちゃって…

自画像に開放されたウキウキスケッチですね。

連日こんなに天気いいとスケッチ行きたくなりますね。
古い建物に映る影も秋晴れの雰囲気伝わります。

葉っぱが色付くこの秋は私もサラサラスケッチ出かけようかしら(*^_^*)

ヨッシーさん、有難うございます(*^^*)

自画像、どうにか完成してとりあえずはスッキリ!そんな気持ちが伝わってしまいましたね(*^o^*)でも、まだ鉛筆クロッキーが残っているので、油断はできない私です(^◇^;)
少しストレスたまり気味でした。こんな時は外に出て、サラサラスケッチの気分です(^^)ヨッシーさんもきっとそんな気分なんじゃないかな…と想像しています。週間天気予報は晴れマークが並んでいるので、楽しみですね(^_−)−☆
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR