FC2ブログ

小さな路地の向こうには…



奈良の街を散策中に見つけた、暗く小さな路地…少し下るとその向こうはキラキラの光の中の住宅街が続いている(^^)

鬱蒼としげる木々の表現をどうしようかな~考えた末に思い切った流し込みのみでやってみる。少し日本画チックな感じも…???

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

面白いですね

道の左側に不思議な別世界が広がっているみたいで、とても面白いです。思い切って何かやってみるのって気持ち良くていいですね。

yokoさん、有難うございます(*^^*)

そう!そうなんです!左側だけ何だかもののけ姫の世界でしょ(*^o^*)絵全体としてどうなのか…は気になりますが(^◇^;)
色んな描き方にチャレンジ中のyokoさんに面白いと言ってもらえて嬉しいです。少しずつ色々やってみたいです(*^^*)

お~流し込みの効果がこんな方法で(*^_^*)

全部細かく描かないで木の茂みこんな風に表現する大胆さ流し込みにピッタリですね。

新しい発見凄く参考になります。私も試して見ますね(^^♪

ヨッシーさん、有難うございます(*^^*)

茂み表すのに、この適当な流し込みでどうなん!っていう感じですよね(笑)不思議な感じが出たから、とりあえず良し、としてアップしたんです(^◇^;)
それに、自画像が今だに出来なくてイライラしてるので、自分で描く絵は好きなように!楽しく〜♪です(^.^)
ヨッシーさんのグリーンはいつもとても良い感じです。新しい発見、なんて〜!恥かしいです(≧∇≦)

気づかされる

鬱蒼と茂る木々の表現を流し込みで!
こういう発想が新しい世界を生み出すかもしれませんね。
自分は固定観念に凝り固まっているなぁという気がしました。
もっと、自由にやればいいんだなぁと・・・気付かされました。
小さな路地の影がこの通りの静寂を良く表していますね。

稲田さん、有難うございます(*^^*)

そんな…嬉しいお言葉…何よりの励みになります。稲田さんの楽しみながらも、真摯に描く事に向き合われているお姿は私の目標です(*^^*)もちろん素晴らしい作品のファンでもあります!
描く度に課題が生まれて、少し凹んだり、嫌な事を避けたりしている私、まだまだ修行足りません。試行錯誤の中で少しずつ自分らしい表現を見つけていけたらいいな…なんちゃって〜(*^o^*)時には、お遊び⁉︎みたいになってしまいますが(T . T)
又お話するのを楽しみにしています(*^^*)


プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR