FC2ブログ

夏休みは楽しいな~♪



夏休みの終わりを楽しむかの様な、ルンルン親子の後ろ姿…8月最後の週、奈良でキラリと光る親子を発見しました(^^)

車道の車とか、今までだったら省いてたけど、これも挑戦と思い描きました。街の雰囲気が出たかな~
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

これいいなあ~

嬉しそうに歩いてる子供の姿いいですね。 
車や木の影が入りその場の状況がとてもよくわかり入れて正解ですね。
人物の描き方や影の入れ方も上手だわ。先生の描き方に凄く近いなあといつも感じてます。

親子の姿ゆりりんさんが楽しく描いているのが伝わって来ますよ(^^♪

さりげない車~goodです!

楽しそうな親娘の弾んだ後ろ姿~話し声まで聴こえてきそうです。影の入れ方も素敵です!樹の間に見え隠れする車の描き方もいい感じです!まるで現場でさらさらスケッチしているようです(*^^)v

素晴らし~い!

弾むような女の子の足取り、後を追うお母さんの急ぎ足。
少ない手数なのに親子の動きがよ~く出ていて上手~い!

タッチの入れ方、抜群に上手いね(^O^)/
車道の車ももちろんgood!

ヨッシーさん、有難うございます(*^^*)

それぞれのモチーフ、入れるべきか省くべきか…すごく悩んで描いたので正解、なんてホッとしています(*^^*)でも、先生の描き方に近い⁉︎っていうのは嬉しいけど???ですよ〜(^◇^;)

rokoさん、有難う(*^^*)

ホントやね〜〜♪こんなの現場で描けたら…楽しいだろうな〜(^-^)♪♪でも、ハードル高すぎだから、まだまだ先になりそうです(^◇^;)
やっぱり晴れた日の風景は影もはっきりしていて、いいですね(*^^*)車、サラッといけてますか…サラッと加減にめっちゃ悩んだので…嬉し(*^o^*)

つゆちゃん、有難うございます(*^^*)

つゆちゃん、褒めすぎ〜ですよ(≧∇≦)自分では親子の姿がメインと思って描いたので、その描き方ほめてもらってすごく嬉しいです(*^^*)でも…その一方で木の描き方などなど…まだまだあかんって感じです(T . T)
車道の車…脇役の物の描き方って、難しいですね(^◇^;)

親子の姿が良いですね

親子の姿が雰囲気が出ていて良いですね。描き込まなくてもとてもリアリティがあります。奥のぼかし滝などとても上手ですね。

No title

親子が自然に描かれていて素敵ですね。
女の子はなんだかうれしそうにはずんでますね。
白い日傘や洋服、光の表現うまいなぁ~ってみています。

fukaseさん、有難うございます(*^^*)

グッドタイミングの親子に出会えてラッキーでした!描き込み加減は、すごく悩むところなので…この状態で雰囲気出てるって嬉しいです(*^^*)いつもアッサリし過ぎかな…と思いながら、筆を置いています。どこまで描くか、は本当に難しいですね(^◇^;)

コメント有難うございます(*^^*)

チャコさんにそんなに見つめられて、すごく恥ずかしいです…嬉しいけど(≧∇≦)
女の子がママとのお出かけにはしゃいでる雰囲気…出したかったので、良かったです!いつも少しアッサリ気味で筆を置いてしまう私なので…っていうか根気がないのですが…これで完成で良いの?と自問自答の日々です(^◇^;)
チャコさん、ブログみて頂いて有難うございます♡

No title

ゆりりん さんへ
風景に人物を入れると、絵に活力を感じますね。
すたすたと歩いていくお二人の後ろ姿は良いですね。
(シンミより)

Re: No title

シンミさんへ

はじめまして…
ブログに訪問して頂き、コメントまで有難うございます(*^^*)とても励みになります!
人物の入った風景はハードル高くて…最近ようやくそんな風景を頑張っています(^^)活力感じてもらえるなんて、すごく嬉しいです!
これからも、精進していきたいと思っていますので、応援よろしくお願いします(*^o^*)

No title

この人物はうま過ぎ、脱帽です。

くにあきさん、有難うございます(*^^*)

きゃ〜♪くにあきさんからのコメント!超嬉しい〜*\(^o^)/*
くにあきさんが脱帽⁉︎だなんて〜(汗)そんな事、私にとっては一生に一度有るか無いかの出来事ですよ〜♪
もう少し筆を入れるか迷って辞めたのです…じゃあ、それが正解だったって事ですね(*^o^*)


プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR