FC2ブログ

赤いパラソルのカフェ



赤いパラソルがとても素敵なお店(*^^*)

久しぶりに訪ねた奈良は、すっかり観光地になっていた!外国人観光客が増えていて、ビックリ!その為か、お洒落なお店も増えていた(^^)

赤いパラソルや可愛いグリーンが、少し外国っぽい⁉︎…かな(^◇^;)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お洒落なカフェになりましたね!

赤と青のパラソルに背景のグリーンが綺麗ですね。やはり、とてもお洒落なカフェになりましたね。カフェに置かれたグッズも素敵~♪地面にできた影色もいい感じです😄

rokoさん、有難う(*^o^*)

やはり…という言葉、嬉しいですよ〜〜(*^o^*)rokoさんにちょっと期待してもらってたのかな〜♪なんてね(≧∇≦)
左側はとてもゴチャゴチャしていたので、気に入った部分だけ描きました(^^)一番悩んだのは、奥の描き方でした(T . T)

風吹いてますね

まだちょっと熱風かも。カフェのテーブルや椅子ってゴチャゴチャして描きにくいけど、上手く処理されてますね。さすが。早く涼しくなって屋外の椅子でコーヒー飲めるようになってほしいですね。

奈良も様変わりしていくんですね(*_*;

こんなお洒落なカフェ奈良のどの辺り?

外国人を意識したカフェ、ディスプレイが一味違いますね。
目の付け所はさすがゆりりんさん、お洒落!

yokoさん、有難うございます(*^^*)

晴れると昼間はまだ真夏の様に暑いですね…ホントに風も熱風です(^◇^;)テーブルや椅子は悩み所です。適当に誤魔化すのが少しできる様になってきたのかな…それも、大切ですよね(^。^)なんちゃって…
爽やかな秋が待ち遠しいです(*^o^*)

つゆちゃん、有難うございます(*^^*)

そうでしょう…私も久しぶりだったので、浦島太郎状態⁉︎でした。このお店は、多分東大寺の近く辺りだったと思います(^^)
表通りは人混みでも、少し路地に入るとのんびり散策できました(*^^*)皆んなでスケッチ行きたいですね!

パラソル可愛い!

パラソルで出来た影と後ろの隙間の陽射しのバランスが抜群ですね。
どんどん明暗の捉え方がレベルアップされてるようで凄く参考になります。

まだ私はラフにかけなくて・・・書き込みすぎては落ち込んでます。

ここに座ってのんびり過ごしたくなります(^。^)

ヨッシーさん、有難うございます(*^^*)

嬉しい感想を有難うございます(*^o^*)
私の絵は描き込みが足らない感じがして、完成度が低い様に感じてしまいます(T . T)ヨッシーさんはすっかり個性が確立してると感じていますが、色々悩まれてるのですね…みんな満足する事なく、次のステップを目指してるという事…とめっちゃ前向きに考えよう!!
だって、私、自画像ホントに出来ないかも(T . T)全然出来ないんです…何回やってもコツがつかめなくて…滲んでどんどん崩れて終わります。自分に似るかとかそんな以前の問題です…トホホ。・°°・(>_<)・°°・。グチって、スミマセン(汗)

No title

ゆりりんさん、はじめまして。
奈良にもこんなお洒落なカフェ、あるのですね~
私が行った時はお寺ばかり見てきたような。。。

サラッとかけててとても素敵です。
私は描き込みすぎなので、こんな風に描けたら良いな~と思います。
動物たちも、その場でいきなり絵具?
動物って動くから大変でしょ。
私は鉛筆でも間に合わなくてちゃんと描けませんでした。
流石です。
これからも楽しみに拝見させていただきますね。

Re: No title

nobukoさん、はじめまして(*^^*)いつも訪問して頂いて、とても嬉しいです…それに今回はコメントまで頂けて〜♪本当に有難うございます(*^o^*)
いつも素敵な絵を描かれているnobukoさんにほめほめコメントしてもらって、ビックリです!
奈良は私も久しぶりだったのですが、オシャレなカフェがあちらこちらに…寺社を描くのが超苦手な私には嬉しいスケッチポイントになりました(^^)
動物は写真をみて、お家で時短でやってみました。
描く度に課題は増えて…って感じの私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR