FC2ブログ

遠くの港がキラキラ…八幡坂




函館の八幡坂…どうしても影がほしくて旅行中2日続けて通う。良い影が出ていて嬉しかった!美しかった遠景は…描かずして描くを目指してやってみました(^^)

ところで…
ブログを始めてめでたく⁉︎2年が経ちました~*\(^o^)/*いつも訪問&応援して下さり有難うございます!日々それを励みに、描いてこられました。感謝の気持ちで一杯です(*^^*)

こらからも日々精進したいと思っていますので、応援よろしくお願いします(*^o^*)

偶然、ブログ開設の初アップの絵が靭公園の木立だった。当時の絵をみるのは、何だか怖いですσ(^_^;)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

遠景描かずして描く出来てます(^。^)

この坂道は函館の象徴ですね。
穏やかな海の向こうの遠景とてもいいわ。
スッキリした影に爽やかな空の色 北海道の空気感伝わって来ます。

もう二年になるんですね、いつもゆりりんさんカラーでいろんなモチーフ楽しませていただきました。
最近はタッチも軽やかに見ていても楽しいです
これからもスケッチ&ブログ仲間としてもよろしくお願いします。

ヨッシーさん、有難うございます(*^^*)

私はブログがあったから、こんなに沢山描けたな〜ってつくづく感じています(^^)頑張り屋さんのヨッシーさんにはいつも一杯刺激もらって感謝です〜*\(^o^)/*絵仲間最高!って思うんです!

この坂は色んな作家さんが描かれているだけあって、とても綺麗な風景でした(^^)長い坂道なんて無理…今までの私なら諦めてたけど、こんなのも描いてみようって思うだけでも、成長やん!と感じました(^.^)出来はどうあれ…ですけど…(^◇^;)

これからも、私はブログ一本でよろしくお願いします(^-^)もちろん!スケッチもです(^_−)−☆こちらは日帰り一本で…えへへ
涼しくなるの、楽しみですね(*^^*)

ブログ2周年おめでとう!

ゆりりんブログ早くも2年なんですね。私は、8月17日に3周年を迎えました。私の最初のページを開いてみたら、やはりスケッチ旅行の話でした。ついでにゆりりんの1ページもチェックしました。木の描き方も木漏れ日の描き方も随分変わりましたね。自分自身のことは、よくわからないですが、お互いブログで、よく励ましあってここまでこれたね。ブログをやってなかったら、こんなにたくさん絵を描かなかっただろうなって思います。今後とも、励まし合いよろしくお願いします😅

もう2年?!

2年間ゆりりんカラーと気持ちいいタッチの絵をたくさん楽しませてもらいました。
印象的な絵がいっぱい頭に浮かんできますよ。
これからもゆりりんさんらしいお洒落な絵を楽しみにしています(^◇^)

影っておもしろいですね

絵を見る人は影よりモチーフに先ず目が行って影は脇役みたいなのに、全体が素敵に見えるのは素敵な影があるおかげ。でも、この絵は影が主役になってますね。
ブログ2周年おめでとうございます。

rokoさん、有難う(*^o^*)

この2年間一杯励ましてもらって、rokoさんには本当に感謝♡です(*^^*)こんなに沢山の絵描くなんてね!自分でもビックリ!!私もちょっと怖かったけど、自分の1ページ目をみました。この絵と比べやすいですね…当時はめっちゃ力一杯描いて、自分の中ではもっとグリーンがしっかり描いていたイメージでした。今みると…???今よりもっと適当⁉︎
rokoさんも3周年、おめでとうございます(*^^*)rokoさんパワーは当時からずっと変わらずって感じです!やっぱ、私の目標やわ〜♪
これからも励まし合って、楽しく描いていきたいですね!マイペース(ゆりりんペース⁉︎)の私ですがよろしくお願いします(*^o^*)

つゆちゃん、有難うございます(*^^*)

つゆちゃんにそんな風に言ってもらえて〜めっちゃ光栄です*\(^o^)/*
これからも私の好きなモチーフを好きな風に描いていきたいです…なんて、我儘な私です(^◇^;)
これからも、よろしくお願いします(*^^*)

yokoさん、有難うございます(*^^*)

絵を始めた頃はモチーフのアクセサリーの様に影を見ていましたが、最近は影!命!みたいな感じになってきています(*^^*)なので、影が主役と感じてもらえて、とても嬉しいです*\(^o^)/*
描いていく中で、少しずつ気づく事があるといいな…と思っています。これからも、よろしくお願いします(*^o^*)
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR