爽やかな海風の水色





神戸中央市場のスケッチを元に、ハガキ絵にしてみた。スケッチはソリッドマーカーで形を輪郭線で表したので、少し面を意識して描いてみた。

この前のよりは少し大人っぽい船になったかな(^^;;
あの日感じた海風を思い出しながら…少しだけ、私の心の中の港の風景に近づいた気がした。(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

安野さんの絵本みたいです!

ゆりりんらしい描き方、私は好きですよ~。ソリッドマーカーのスケッチも良かったよ!これもなんだか夢があっていいね!

rokoさん、有難うございます(*^^*)

安野光雅さんは言い過ぎですけど〜(汗)
らしい…と言ってもらって、少しくすぐったい気分です(≧∇≦)ちょっと現実逃避気味の私です。(^^;;

素敵なハガキですね

どちらも色がきれいです(^0^)/
あのスケッチ画がこんな形に変身して
二度楽しめるアイデアに感心しています。

ゆりりんさんらしい雰囲気が出ていて 可愛い(✿ ❛‿❛)

ヨッシーさん、有難うございます(*^^*)

本当はヨッシーさんの様に絵になる風景を日々の中で見つけて描きたいのだけど…(^^;;
可愛い…なんて!ホントは否定しないとダメな年だけど、可愛いおばあちゃんになるのが夢なので、素直に喜んじゃいますねっ(#^.^#)

光と陰

ゆりりんさま

素敵な船ですね。光と影が活き活きしていますね。

私も先日 家島で 船を 書いてきましたが
惨敗でした。

くぼちゃん、有難うございます(*^^*)

くぼちゃん、コメント有難うございます(*^^*)
私は、まだまだスケッチの経験が少なくて…
現場では幼稚な絵になってしまいました(T_T)

くぼちゃんは沢山スケッチ旅を楽しまれていてうらやましいです!

No title

広い場面や大きなものを上手くハガキにまとめていますねえ!
ハガキ絵が描けたら旅の楽しみが増えるよね。

つゆちゃん、有難うございます!

港なんて初めてだったので、描くのは楽しかったですけど…
構図など課題はいっぱいです(-。-;
又一緒にスケッチ行きたいでーす(*^^*)

漁船がお化粧したね。

とてもやさしい色で漁船を美しく変貌させてますね。
リアルに描くのもいいけど、画はやはりきれいが一番。
ハガキサイズとは思えないほど迫力もでてますよ。

よっこさん、有難うございます‼

漁船がお化粧…なんてステキな表現なんでしょう*\(^o^)/*
実物とはちょっと違いますが、自分の中の船はこんな感じで憧れのイメージです(^ ^)
私の貴重なスケッチ体験だったので、こんな風に描けたのかも…と思っています(*^^*)

こっちにメールしちゃいました

すみません アドレスを知らないのでこちらで御礼をさせていただきます。
今日は作品展にお越しいただきありがとうございました!
まさかの大盛況でちょっとびっくり。
本当はもっとお話したかったのにすみません。

ご丁寧に有難うございます(*^^*)

素晴らしい作品達にたくさんの感動を頂きました!!いっぱいお勉強されて、魅力溢れる絵を描かれているのが本当に素敵!!素晴らしい!!って感じました(*^o^*)
スケッチの必殺⁉︎道具、丁寧に教えてもらって嬉しかったです。是非私も作ってみたいです。道具揃えてもかつみさんみたいには描けないけど…先ずは道具!ですね(^◇^;)

大成功おめでとうございます*\(^o^)/*期間中お忙しいと思いますので、ご自愛くださいね♡またお会いするのを楽しみにしています(*^^*)

ここにお返事して…大丈夫ですよね(^。^)かつみさんに届きますように…

No title

はい 届きました~~!!
嬉しい言葉をありがとうございます!
これからも頑張ります!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR