FC2ブログ

ナチュラルなお花達



郊外の友人宅のキッチンの片隅…庭の色々なグリーンやお花達がワイヤーバスケットに!自然な雰囲気と友人の心遣いが嬉しい(*^^*)

横にあった小さなランプと共に描かせてもらいました(^^)草花の名前をあまり知らない私…きっと、何種類もの植物が入っているんだろうな…久しぶりの静物で、難しく感じた(^◇^;)

お宅のあちらこちらににナチュラルな雑貨がお洒落に飾ってあり、素敵な雰囲気にキョロキョロ(^。^)どこかの山荘に来ているような気分で、リフレッシュしました(*^^*)

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

素敵なお花たちを素敵に表現!

ワイヤーバスケットに入った自然なお花たちが、とても素敵です。透明感あふれる1枚ですね。もしかしてお気に入りの新三原色ですか?こんな素敵なグッズをいっぱい飾っていらっしゃるお宅が羨ましいですね。素敵なお家を想像してしまいます。絵を描き始めて、そういうことに益々疎くなっています(涙)

透明感が素晴らしい!

ガラス玉も入ってますか?
サラッと描きこみ過ぎない仕上がり涼しく感じますね。
落ち着いたとてもいい色に赤いヘピリカムが可愛いです(^。^)

いつもお洒落だなあ~ 

rokoさん、有難う〜(*^^*)

これは三原色ではないんです(^^)私も毎日がバタバタ過ぎていく感じで、お家を飾るなんて夢の様です…って、散らかしてばかりです(T . T)このお宅は、ナチュラルテイストのお家で絵になりそうな雰囲気があちらこちらに…
草花をしっかり描いたのは久しぶりで、ちょっと苦労しました(^◇^;)やっぱり風景の中のグリーンとは違いますね…

ヨッシーさん、有難うございます(*^^*)

ワイヤーバスケットの中に、小さな丸いガラスの花瓶を入れて、お花をいけられてるみたいでした(^^)ヨッシーさん、鋭いですね…というより、私の描き方で分かってもらえて〜〜*\(^o^)/*
ヨッシーさんはお花に詳しいから、こんな感じのみたらめっちゃ喜ばれるのでは…と思っていました(*^o^*)そっか…へピリカムか…覚えとかなくっちゃ!
ヨッシーさん、色々お忙しいのにコメント有難うございました(o^^o)

わあ素敵!

わさわさした草木の茂みが濁らずに描けてるし、後ろのランプで構図もいいですね。背景のほのかなぼかしもモチーフを引き立てていますね。ほんと勉強になります。

まーっ お洒落なこと!

草花がいっぱい詰まっているのに暑苦しさを感じませんね。
バックに滲ませた爽やかなグリーンの効果も有りでしょうね(^◇^)

一枝の花もない我が家、反省するばかりです(*_*;

yokoさん、有難うございます(*^^*)

後ろのランプ、なかった方が良かったかな…とちょっと思ったので嬉しいです(*^o^*)自分で描いている内にだんだん近視眼的になってきます。最後には、何が良いのか???となるんです(^◇^;)
yokoさん、勉強になるなんて〜私、恥ずかしいですやん(汗)ダメですよ、そんな事言っちゃ(*^◯^*)

つゆちゃん、有難うございます(*^^*)

自然なお花達がこんなにお洒落になるなんて〜♪やっぱりアレンジした方の趣味の良さかなって感じます(*^o^*)久しぶりの静物で、背景に苦労しました(^◇^;)やっぱり時々は描かないと…と反省です。

つゆちゃんはお庭の花達に囲まれて、いつも優雅そうですよ〜〜(^_−)−☆
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR