FC2ブログ

小さな街の小さな劇場



何年か前に何処からか切り取っていた写真を発見!!多分アメリカの小さな街の劇場だったと思う(^^)

写真の一部分だけを切り取って、季節も夏っぽい雰囲気に変えて…勝手に私の好きな風景にしてしまおう。周囲に紙の余白を残して、少しラフな感じにしてみました(*^^*)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ざっくり描いた影がいいですね!

このまま町のカフェスケッチに応用できそうですよ~♪スケッチもペン描きだけじゃなく、いろいろ幅が広がりそうですね。影の入れ方が、ざっくり~色もとても綺麗だね(*^^)v

No title

カラッとした爽やかな夏の雰囲気よく出てますね。素敵です。

rokoさん、有難う(*^^*)

スケッチ応用…出来たらいいんだけど…ペン書きスケッチじゃないのも描きたいな。いつもそう思ってるのに、現場に行くと、何故か焦ってしまいますσ(^_^;)日頃はおっとりしてるのにね…(笑)
影が気に入って描いたので、嬉しいです!

有難うございます(*^^*)

yokoさん、訪問して頂きコメントまで、有難うございます(*^o^*)描く時、カリフォルニアをイメージしたので、それが伝わったのかな!!なんて(((o(*゚▽゚*)o)))

yokoさん、色んな画材使われているんですね!新しい表現〜水彩画とは全然違う雰囲気で、迫力ありますね。楽しく拝見しています(^-^)♪猫ちゃんの写真も可愛いです♡

小気味いいタッチがいいなあ!

元の写真に引きずられず、好きに描くって最高に楽しいでしょうね(^^♪
でもなかなか難しいことですよ。

つゆちゃん、有難うございます(*^^*)

いつもタッチほめてもらって、嬉しいです!もう少し思い切って濃い色がいれられるといいのですが…(^◇^;)絵って同じ風景を描いても、それぞれの人の感性だから自由でいいんでしょうね。そこが楽しいけど、奥が深いと感じます(*^^*)

おしゃれな建物ですね。

この様な切り取り方はゆりりんさんらしくて微笑ましく見せてもらってます(^^♪
影の色の使い方好きです

ヨッシーさん、有難うございます(*^^*)

この所、家の中でモゾモゾと⁉︎モチーフ探しています(^.^)余り良い写真ではなかったので、どうにか自然な感じで収まるようにしてみました。だから、構図はちょっと違和感あるかな…と思ったのですが、勇気を持ってアップしました。
そろそろ三原色で色作る練習しなきゃダメなんですよね〜(汗)練習嫌いな困ったちゃんです(^◇^;)

楽しくアレンジいいですね

先の紫陽花の絵やこの絵のように、気に入った写真化を切り取って描くのもいいですね。いろいろ自分でアレンジし、ささっと絵に出来れば楽しいと思います。

fukaseさん、有難うございます(*^^*)

ササッと描けたら楽しいですけど…悩んでばかりです(^◇^;)最近静物を全然描いていないので、fukaseさんみたいに野菜とかを素敵に描いてみたいです(*^o^*)
先日、作品展に伺いました。どの作品も色がとても綺麗で、素晴らしく、充実のひと時を過ごす事ができました。
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR