FC2ブログ

紫陽花のある玄関



梅雨ですね~紫陽花が美しい季節です(^^)紫陽花のある風景を描きたくて…

「フランスの庭」という本の中で見つけた写真を少しトリミングして描きました(^^)

ピンクの紫陽花と茶色の玄関ドアがとても素敵…やっぱ、フランスはお洒落ですね~(*^o^*)

自分のイメージでは、ザックリだけどしっかり紫陽花に見える!という描き方。現実は、うーん…紫陽花⁉︎…どうにか…みたいな感じです(T . T)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

軽いタッチの影がすてきです。

フランスもイギリスに負けないくらいお洒落な玄関や窓多いですよね。
日本と変わらない花なのに玄関が変わるだけでヨーロッパになってますね。
花びらの影の描き方ラフな感じで雰囲気出てこんな感じ好きです。

紫陽花のある玄関とてもお洒落です!

紫陽花のお花もざっくり、葉っぱの重なりも、いい感じです!お花がいっぱいの玄関お洒落ですね。ドアの質感も色もめちゃ上手いなあ~花のあるドアや窓にスポットを当てた絵を描くのも見るのも大好きです(*^^)vフランスの庭、またシリーズでUPされそうですね~♪

ヨッシーさん、有難うございます(*^^*)

紫陽花の咲き方も何だか外国風⁉︎に感じますよね…不思議ですね(*^^*)
お花得意なヨッシーさんに好きって言ってもらえてホッとします(*^o^*)自分では、本当に苦しみました。お花逃げてないで、慣れなきゃって…いつも思ってるのに(T . T)

rokoさん、有難う(*^^*)

紫陽花だけ!はハードル高いからと思って、描いてみました(^^)でも、苦しみました(^◇^;)どうしても、お花…避けて通れませんね…頑張るしかないわ〜(^◇^;)

窓辺や玄関は色んな雰囲気あって、描くの楽しいですよね!私も見るのも描くのも好きです(*^^*)rokoさんの窓辺シリーズはいつも素敵なので、私もいつか窓も描いてみたいなと思っています(^-^)♪

おしゃれ

こういう切り取った場面はゆりりんのお得意ですね。
バイオレットを使った色彩がぴったりです。
紫陽花見えるよ。

よしこさん、有難うございます(*^^*)

外国の紫陽花は色までお洒落に見えるから、不思議ですよね(*^^*)紫陽花に見えて、良かった!!
昨日から、ブログの調子がおかしくてお返事遅くなって、すみませんでしたσ(^_^;)今朝も少しつながりにくかったり、一瞬コメント消えたりしたのです(T . T)やっぱり私の何かがおかしいのかな???アナログ人間の私は、めっちゃ焦ってしまいます(T . T)

お洒落な玄関、憧れますね!

何度も塗り重ねないタッチ、私が目指すタッチです。
和のアジサイが洋風の玄関にも合うものですね!

つゆちゃん、有難うございます(*^^*)

私も紫陽花ってすごく日本っぽく感じていたので、意外に感じました。お花って枝の伸び方などで、雰囲気変わるんだな、と発見でした(*^^*)
つゆちゃんはいつもタッチとか、もうめっちゃバッチリ描かれているのに〜目指すとか辞めて下さいよ〜(^◇^;)私にはアドバイス!してもらわないとと思っているので、お会いした時によろしくお願いします(*^o^*)
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR