FC2ブログ

カッコいいシェフ!




ランチに行ったイタリアンレストランで…ビュッフェの準備をテキパキこなすシェフの姿がとても素敵!

「写真撮らせもらって、いいですか?」と聞くと「もちろんでございます!」と笑顔で快諾して頂きました(*^o^*)でも…何故か…っていうか、顔は難しいので…後ろ向きのポーズになりましたσ(^_^;)

ちょっぴり贅沢なひと時を過ごした思い出に…裏方さんのシェフに感謝を込めて(*^^*)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

良くまとまったいろあいですね

イタリアンのレストランを良い色合いで描かれていますね。確かにシェフは、美味しい料理を提供してくれるのと、白い帽子でかっこよく見えますね。イタリアンレストランでランチもカッコいいです。

fukaseさん、有難うございます(*^^*)

風景の中の人物が描ける様になりたいな…と少しずつですが練習中です(^^)オレンジ色の光に包まれていたので、そんな色味で描いてみました。
でも…ブルージュでスケッチの方が、何倍もカッコいいと思います*\(^o^)/*観光旅行でも時間を作ってスケッチされて、すごいですね!デルフトの風景は、旧教会をメインに木々や水の輝きも美しく、素敵ですね(*^^*)手前の赤とピンクのお花がポイントになって可愛いです。帰ってから描かれたとの事ですが、fukaseさんの感動が伝わってきます!
今週の作品展も楽しみにしています(*^o^*)

No title

左右を描いていなくても、お店全体の雰囲気を想像させる切り取り、いいですね!

渋めの色合いが素敵~♪

ぼかし方、にじませ方が絶妙です。切り取りは、もちろん青江風でいい感じです。少ない色数でまとまりもあってとても素敵です(*^^)v人物の影の入れ方も上手いなあ!!

つゆちゃん、有難うございます(*^^*)

嬉しいコメントありがとうございます!
お洒落なレストランでした(^^)何でもモチーフにしてしまってる感じです(*^o^*)ランチに行っても、キョロキョロなんです(笑)

rokoさん、有難う(*^^*)

今回はパステルカラーではなくて、渋いって〜!嬉しいな(*^o^*)rokoさん、全体に褒め過ぎコメントですよ〜(汗)
全体に暗めの光に包まれている室内だったので、影のつけ方に迷いました。そういえば、室内風景って初めて描いたかもしれません。また課題増えたぁ〜(⌒-⌒; )
ランチに行っても、「絵になりそう!」とか一人でブツブツ言ってるので、友達にも呆れられてしまった…かも…(T . T)

とても素敵な風景!

こういう切り取りゆりりんさんならではのセンスが光りますね。
色も数少なく落ち着いた仕上がりでとても素敵です。

ヨッシーさん、有難うございます(*^^*)

嬉しいコメント(≧∇≦)自分では自分らしさがあんまり分かっていないんです…好きな物を好きな様に描けばいいのかなって思ったり、やっぱり違う雰囲気にもチャレンジした方がいいのかな…とか…考え出すと止まらな〜いんです(T . T)

No title

2か月分まとめ見しました。素敵な絵をたくさん見せていただいてありがとうございます。ゆりりんさんの画風大好きです。

yokoさん、感謝!感謝!です♡

yokoさん、有難うございます(*^^*)早速訪問していただいて、コメントまで〜!お疲れになったでしょう…でも、私にとっては何よりの励みのお言葉頂きました*\(^o^)/*自分では画風もあんまり分からないですけど、やっぱり好き!といってもらえる程嬉しい事はありません(≧∇≦)
今日は偶然お会い出来て嬉しかったです!yokoさんとお話すると、真摯に描く事と向かい合われているのが伝わって来て、私も心を真っさらにして頑張ろうっていう気持ちになります(^^)又お話出来るのを楽しみにしています(^-^)♪♪
今回は、ブログのアップの仕方が良くない様で、お手数おかけしました(T . T)次回から少し違うやり方でやってみようと思っています。これからも、よろしくお願いします(*^o^*)

おひさです。

長居公園もこのシェフもどれも素敵で、ゆりりんの個性がよくでてますね。
にじみやぼかしもすっかりものにしてますね。
コツ今度教えてね。

有難うございます(*^^*)

滲みやぼかしは本当に難しくて…行き当たりバッタリでやっている感じなんです(^◇^;)
私の個性感じてもらえるなんて、とても、とても嬉しいです*\(^o^)/*
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR