FC2ブログ

朝のお喋り中



長居公園を入ると、ベンチが沢山並んでいる。そこでは、シニアのオジサマ達が並んでお喋り中。ベンチの後ろを通ってみると、逆光の人物と自転車がとても面白く感じた(*^^*)

青江三原色で挑戦したけど…難しいな。逆光部分を思い切って暗くしたら、普段の絵と少し雰囲気が変わって…これって、どうなん⁉︎という感じです(^◇^;)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

逆光の人物描きたくなりますね!

青江塾で、逆光の人物描いていますが、難しいですね。でも、描きたくなりますね!難しい自転車もいっぱい、朝の光を浴びておしゃべりしている雰囲気出てますよ😁

本当に難しいです(^◇^;)

これはまだまだ課題一杯、悩み中って感じで…気になる所だらけだけど、アップしました(-。-;
逆光はすごく絵になるけど、描いてみるとすごく難しいですね。何でもやってみないと分からないと頑張ってみました。こんなモチーフでも、気負わず自分のいつもの感じで描いてもいいのかも、と思ったりしています(^^)どうしても、青江先生のイメージに近づけたいって思ってしまう様です(T . T)

面白い切り取りですね(^。^)

通り過ぎてしまう風景をいい感じに捉えられましたね。
遠景の明るさとおじさん達の逆光の対比が絵になりますね

私達が旅行中ゆりりんさんも意欲的にスケッチだったのですね。
気持ちは同じだったのが伝わって来ます(*^_^*)

ヨッシーさん、有難うございます(*^^*)

もちろん!皆んなを想いながら、描いていました!なんて(≧∇≦)気持ちは同じでも、場所が…???ですけど…(^.^)

外は日差しが強くなって、影がはっきりしますが、描くにはもう少し暗さを抑えた方が良かったかな、と思ったりしています(^◇^;)三原色だと余計に暗くなりました。まだ全然上手く色が作れていないな…と少し落ち込みました(T . T)
いつか普段の色で、リベンジ⁉︎してみたいと思っています(^^)
ヨッシーさん、長旅の後でお忙しいのに…コメント一杯有難うございました*\(^o^)/*
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR